こんにちは爆笑
JSAアイシングクッキー認定講師のあやです。
現在アイシングクッキー教室開講にむけて準備中ですおねがい


作るだけ作ってブログの投稿が滞ってますガーン
気づけばアイシングを始めてから一年が経ちました。子供の誕生日にキャラクターのアイシングクッキーを作ったのがとてもひどい出来で笑い泣き
ネットで調べるとすごく可愛いクッキーが沢山でてきてうっとりハート
私もちゃんと習えばこういう風に出来るかな♪と思ったのがアイシングを始めるきっかけでした。
(前にも書いたっけ?ニヤリ
来年はどんな風になっているかなニコニコ

さて、最近作った作品一気に載せちゃいますね!THE面倒くさがり!
ロリポップ風に!

賞味期限近くなった白あんであんフラワーカップケーキ!

側面にクリスタルシュガーをアイシングでくっつけただけ!意外と可愛くて気に入ってますおねがい

それではまたルンルン