おはよおございます(^∇^)






めがねちゃん、蜘蛛・・・出ましたよ(`Δ´)いらいら


のの君が見つけて殺してましたけど・・・( ´(ェ)`)


ほんとココ蜘蛛多いんだから(*´Д`)=з






今日わ、ユニバに行ってきます(〃∇〃)



と、言いましても


実際シティ-ウォ-クまでしか行きませんが(ノω・、)



それでもハロウィン楽しめるかなぁってね( ̄▽+ ̄*)



毎度毎度せこく楽しんでますo(^▽^)o





そして





十三ビジネスホテル MY DEAR1


シッポも生えてきたひよこちゃん恋の矢



十三ビジネスホテル MY DEAR1


まだまだ甘えたですはーと(‐^▽^‐)はーと






帰ったら遊んでやるぞッッ( ´艸`)ドキドキ







hotel my dear

http://www.bestrsv.com/plan/2010090008/


お得なプランありますよ('-^*)/