おはよおございますo(〃^▽^〃)o


何を隠そうひめこですドキドキ





さて、先日久々にぽっちゃさんが十三まで


遊びに来てくれました。


あたしがお仕事上がってからご飯食べに行ったんです(ノ^^)八(^^ )ノ






ポッチャ『何食べる~??ケンタッキ-?』


ヒメコ『Σ(゚д゚;)ケンタッキーっすか?!(笑)』


ポッチャ『(笑)何食べたい?』



ホントわ何でも良かったんですけど


ケンタッキーわね(笑)








今日もらぶらぶお手手繋ぎながら歩いてましたら



、安い旨いお寿司屋さんに決まりましたo(^▽^)o













十三ビジネスホテルMY DEAR1

観て下さい(笑)


美味しそうな寿司(=⌒▽⌒=)


ほんま美味しかったです(・ω・)


おしゃべりしながら楽しく頂きました!


ゴチですドキドキ










そしてお次わ甘いものが食べたいって事になり


十三でわ知らない人わ居ない



ハンブルグ



イートイン出来る様になったので早速行きました(*^ー^)ノ



まあ、おいしそおドキドキ

















そして私が選んだのわコレ


十三ビジネスホテルMY DEAR1

名前忘れましたが、ロールケーキにフルーツが乗ってるやつです。




そしてぽっちゃさんのが


十三ビジネスホテルMY DEAR1

モンブラン!


背の高さで決めてたみたいですけど(笑)






十三ビジネスホテルMY DEAR1


観て下さい、ケーキを愛らしく見つめる目!!


かわいらしいドキドキ


.......................................................................................




........................................................................................

























しかし、






この後あんな悲劇が起こるなんて......................................................




...................................................................................................。























ポッチャ『はい、あ-ん』


心優しいぽっちゃさんが、一口モンブランを食べさせてくれましたドキドキ


結構おいしい(‐^▽^‐)








そしてあたしも


ヒメコ『はい、ぽっちゃさん』



なかなか上手く乗らないケーキを必死で乗っけて


ぽっちゃさんのお口へ.....





この時、わずかですが、


あたしわ目を反らしてしまったんです。


ほんと何気なくフっと..........................




そしたら.................................





















( ̄□ ̄;)!!
















なんと、ぽっちゃさんのコーヒーの中に


あたしがスプーンにのっけてたケーキが


インしてしまったんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!



一瞬の出来事で、何が何だか(((゜д゜;)))



それと共に、綺麗にインした事に笑いが込み上げてきて


結果爆笑してしまいました(笑)


けっこうツボって大変でした(笑)





十三ビジネスホテルMY DEAR1


それでも優しいぽっちゃさんわ


コーヒーに入ったケーキも


受け皿にこぼれたコーヒーも飲んでくれました(  ゚ ▽ ゚ ;)


ほんとごめんなさい(笑)



ぽっちゃさんに悲しい思いをさせて申し訳ない(^▽^;)






でもそのあとわ商店街でお買いものして


笑顔で

さらば致しました(^∇^)







楽しいご飯ありがとおございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





でも、ほんとごめんなさいね(;´▽`A``





ペタしてね