おはようございます(*^ω^*)キラキラ


今朝も随分冷え込んで・・・・・

あっという間に秋らしくなってきました


体調を崩しやすい時期ですので、皆さん気を付けてくださいねっ晴れ


といいつつ、既に体調崩してるやつがここに・・・・・・・・



って、しまった!


自己紹介してませんでした・・・あせる


ちょっと前の記事で紹介していただいてますが・・・・


えー、9月1日から MY DEAR で働かせていただいてます


肉まん中華まん・肉まん ですっ


やっとお仕事にも慣れてきましたが、まだまだ未熟者で・・・・

でも私なりに精一杯頑張っていきますので

よろしくお願い致しますっっ!!!キラキラ




さてさて

そんな肉まんさんのちょっとした出来事を・・・・



昨日からお仕事頑張っていたのですが・・・

夜中、一人の時に・・・


蜘蛛クモ


に遭遇しまして・・・((( ゜д゜;))ギャアアアアアアァァァァァァッ!!!!!!!!!!!


黒くて、こう、もさっとしたやつが・・・・・


こっちに向かってくる・・・・・!!!!!Σ(゚д゚;)


どうしよかとあたふたしてると・・・・・


ぴょんっ


・・・・・・と、跳んだ・・・!?




蜘蛛って跳ぶんですねっ!!!!!!!!!




と感動しまして、そのままその蜘蛛とはさようならしました・・・(。・ω・)ノ゙



え、退治したんじゃないですよあせる


そんな度胸ない・・・←


ほら、殺生はよくないですよ←←



というわけでまた出てきたときは


誰か退治してください←


願わくばもう出てこない事を・・・・・・・






 肉まん中華まん・肉まん



ペタしてね