おはようございます朝焼け


この時間一番きついですぼー


眠い・・・・。



眠気覚ましに、23日24日とお休みを頂いて東京へ行ってきました東京タワー


目的は勿論舞台スポットライト

東京で初日の舞台を観に行ってきました好

しかも、最前列ど真ん中Wハート

楽しすぎてやばかったですよラブ


あと、前テレビで見てどうしても食べたかった渋谷にある、焼き小龍包の上海生煎館にも行ってきました好

行ったのが24日の平日だったんで一人も並んでなくてラッキーでしたピース

テレビで見たとおり中からアツアツのスープがたっぷり出てきてめちゃくちゃ美味しかったですじゅる・・

109からすぐなんで、東京へ行かれる方は是非食べてみて下さいLOVE

くれぐれも火傷には気を付けて下さいね、まじで熱いんで汗



それから、東京の友達と新宿の伊勢丹でランチしてまた舞台観て笑

とっても楽しかったですキャハハ

帰りが、舞台の終演に新幹線が間に合わないので最終手段の夜行バスで帰ってきましたバス


日中かなり歩き回ったんで以外にも大爆睡でき、あっという間に大阪でした上げ上げ

しかし、あまりにも爆睡してしまい起きたら後ちょっとで降車駅!!

慌てて降りる準備をしてなんとか目的の駅で降りれたんですけど、次の瞬間足のギブスを忘れた事に気付きましたgakuri*

バスはすでに発車済(>□<)


最後の最後にこれですかがーん




まぁお医者さんからも来週にはギブスなしでもいけるって言われてたし悔し泣き


あきらめます笑




そして、今日は仕事が終わったらまた舞台観に行きますてへ



東京セレソンデラックスって劇団知ってます?

最近夜中とかで特番やったりしてるんですけど、「くちづけ」ってやつが念願の大阪公演やるんで行ってきます♪

ミュージカルとかじゃなく、がっつりお芝居なんで寝ないようにしないとえー


はぁ~舞台づけの週末Wハート


素敵過ぎる~音符










           byメガネめがね娘