こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ




ついにこの日がやってきました(((( ;°Д°))))


ワタクシにとってわ姉さん的存在にあたる


ぽっちゃさんの送別会(°Д°;≡°Д°;)






久々にまたフロント3人で行ってきました(^∇^)



十三ビジネスホテルMY DEAR1

カンパ~イドキドキ





お腹空いてたからとってもおいしかった(‐^▽^‐)


しかも途中でめがねちゃんのお友達乱入ですよo(^▽^)o



十三ビジネスホテルMY DEAR1

やっぱりワイワイするの楽しいですね!


サービスで写真も撮ってもらって


みんな一枚ずつ頂きましたラブラブ






今までの事とか


愚痴とか


おもろい話とか


コイバナとか


色々話しました( ´艸`)




そ・し・て






場所移動しまして


ダーツバー(ノ^^)八(^^ )ノ





十三ビジネスホテルMY DEAR1


ワタクシわ初ダーツバーでしたヾ( ´ー`)


オサレな雰囲気で店長さんもおもしろい人だし


ずっと居れますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ダーツ対決





ぽちゃ&姫vsめがねちゃん&のっち




ポッチャ「あたし強いから!」



ヒメコ「ほんまですか~、あっ前してましたもんね!」






とゆう勝てそうな気マンマンで勝負わ始まりました...





十三ビジネスホテルMY DEAR1

めがねちゃん、刺さりもしませんでした(笑)




十三ビジネスホテルMY DEAR1

ヒメコも刺さりもしませんでした(笑)




十三ビジネスホテルMY DEAR1


のっち、またもや刺さりません(笑)




十三ビジネスホテルMY DEAR1

期待させるぜぽっちゃさん、一つだけ刺さってました(笑)






とまあ、こんな下手っぴばっかのダーツ


負けたらテキーラ!!


が待ってたのでハラハラしてましたら


なんと!!!!





ぽっちゃヒメコチーム惨敗((((((ノ゚⊿゚)ノ


ヒメコわ仕事があるのでポッチャさんに犠牲になってもらおおと


思ったのですが


ポッチャ「テキーラなんか飲んだら吐く!」


と言いましたので


そこわ頼りになる店長!!!



お願いします!!!!!






十三ビジネスホテルMY DEAR1

え~!!とか言いながらも二杯飲みほしてくれました音譜





そして二回戦



ぽっちゃ&めがねちゃんvsのっち&姫




十三ビジネスホテルMY DEAR1

のっちさん、成長しましょうよ(笑)




十三ビジネスホテルMY DEAR1

めがねちゃんを真似してみました


ぽっちゃのロッククライミング(笑)


(※意味わありません※)





十三ビジネスホテルMY DEAR1

ぽちゃ椅子ラブラブ

みなさんも座ってみてわいかがですか?(笑)







そして




またワタクシ負けました(((( ;°Д°))))


はい、へたくそです。







とゆう訳で、






十三ビジネスホテルMY DEAR1

全部で四杯ですね(笑)


お疲れさまでした(`∀´)




十三ビジネスホテルMY DEAR1


若干可哀想になりました(笑)





そんなこんなで、







以上ぽっちゃ送別会!!!








梅田でも頑張ってクダサイ。。。



たまにわ会いに来てくださいねo(TωT )




十三勤務お疲れさまでした!!!!!



ペタしてね