こんばんわあはっ


やっと過ごしやすくなりそうで


本当良かったですねねむ~

すずしいと外に出やすいって事で


十三おこしの際は是非MY DEARを宜しくお願いしますww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わりまして・・・・


このブログを前々から見て下さってる方!!


天パ君!!


覚えてらっしゃいますか??



やじるしジャーーン!!!!やじるし


十三ビジネスホテルMY DEAR1

何と遊びに来てくれましたあはっ


海外から帰ってきた様で。



十三ビジネスホテルMY DEAR1


ベネチアガラス?のチョーカーを

お土産に頂きましたハート


フロント三人違う色あはっハート


天パ君曰く私は青だそうで(笑)



十三ビジネスホテルMY DEAR1

更にお仕事まで手伝ってくれましたsmile


2時間ほど雑談しつつ


本当にあっと言う間でした。



天パ君顔見せてくれて


有難う~~~びっくり!!


10月の試験頑張れよファイト







BYぽちゃ


ペタしてね