またまた、ご無沙汰しています 汗1

まだ7月半ばだと言うのに、早くも夏バテ気味のリリーママです。

例年だったら、やっとそろそろ梅雨明けする頃ですが、

もう8月になったような気分です。

皆さんはいかがお過ごしですか !?



ママさん昼は節電もかね、なるべく動かず

そっ~と過ごすようにしています 笑

(ただのオサボリ)


そんな昼の様子から


リリーは暑くても、恒例の日光浴 ひゃ~・・・


リリーと一緒 Part Ⅱ


そら♪でなくても、びっくりするわよね~ 照


でも、さすがに少し時間がたつと、

フローリングでクールダウン うちわ



リリーと一緒 Part Ⅱ



そして、また暫くすると、

定位置に移動 



リリーと一緒 Part Ⅱ


(一年中昼寝していると思うけど。。。 笑 )


そんなリリーを見ながら、


リリーと一緒 Part Ⅱ




リリーと一緒 Part Ⅱ




リリーと一緒 Part Ⅱ



結局、そら♪の寝ているところが一番過ごしやすいのでは。。。。

弟の方が常識的のようです 笑



どうぞ、皆さんも夏バテなどなさらないように

ご自愛ください 笑 パー