またまたオサボリしている間に、7月にはいり、今日はもう七夕  sei

ちょっと不安定なお天気で、夜のお星さまはちょっと心配ですね。。。。



さて、お誕生日のお祝いに買ったそら♪のお洋服ですが、



リリーと一緒 Part Ⅱ


1枚はダックスサイズがあったのですが、もう一枚はダックスサイズがなかったので

普通サイズでした。



それでは、そら♪のファッションショーをお楽しみください  照



リリーと一緒 Part Ⅱ


リリー姉には、そら♪のワンピースと笑われていました~

ちょっと長すぎて、すそが跳ね返ってしまっているし。。。 顔



リリーと一緒 Part Ⅱ


そして、もう一枚は




リリーと一緒 Part Ⅱ


やはり、こっちのほうが体にあっているようです。



リリーと一緒 Part Ⅱ




やはり、そら♪のお洋服はダックスサイズのものを

買わないとダメなようです。

ちなみに、少し前に買ったこちらのお洋服




リリーと一緒 Part Ⅱ



パツン・パツンで、これを着ていると

プロレスラーと呼ばれています 笑



リリーと一緒 Part Ⅱ



確かに、まだ梅雨明け宣言は出されていませんが、

こちらはあまり雨が降ることなく、毎日日差しは強く

暑~い日が続いています。


この日も、夕方になってから出かけましたが、

やはり暑くて、この暑そうなお顔です。



だんだんお散歩の時間が難しくなってきました。

皆さんも、熱中症などにお気をつけくださいね~ うへ パー