昨日、そら♪が帰ってきました。

病院へのお迎えは、何とパパさんも同行 !! お 


リリーの時は、面会に行ったママさんを笑っていたのに、

たった2晩でもそら♪が居なかったのが寂しかったようです。



リリーと一緒 Part Ⅱ


手術の跡をなめないように、エリカラをつけて登場。

意外にクールな対面でした。

何でこんな痛い目にあわせたんだと思っていたのでしょうか !?



リリーと一緒 Part Ⅱ



キャリーに入れても、エリカラが邪魔で。。。


リリーと一緒 Part Ⅱ



電車の中ではそれでも無理に入ってもらいました~ 笑



家につくと、すっかり甘えん坊になって、

人のあとをヨチヨチついて歩いて、すぐにだっこをせがみます。


リリーと一緒 Part Ⅱ



それでも、暫くすると疲れていたのでしょうか、

サークルに入れるとおとなしく寝ていました。



リリーと一緒 Part Ⅱ



つかの間の一人っ子を楽しんでいたリリーは、



リリーと一緒 Part Ⅱ


エリカラをしてヨチヨチ歩きの弟が帰ってきて

ちょっと複雑な心境のようです 笑

それでも家族全員揃って、落ち着いたリリー家です。


今週半ばに、もう一度病院にいって、エリカラが取れる予定です。