今日はそら♪の去勢の手術日でしたが、

お陰様で先ほど無事に手術も終わり

もう目を覚ましたとの連絡が病院からありました。

やはり、その電話でホッとしたところです。

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。


そら♪は2晩病院で過ごし、日曜日に帰ってくる予定です。



そら♪の手術が終ったとの連絡があってから、

久しぶりにリリーひとりのお散歩に出かけました。




リリーと一緒 Part Ⅱ



まあ、いつものポストチェックで、特にそら♪を捜しているわけでは

ないようですが。。。 笑



リリーと一緒 Part Ⅱ



家にいないんですからね~

ここにもいないでしょうね~ むふ




リリーと一緒 Part Ⅱ



このトラさんは、いつもここにいますよね にこ*



リリーと一緒 Part Ⅱ



いえいえ、それはないでしょう !!

すました顔して怖ろしいことを言うリリーですね。



病院からママさんが一人で帰ってきたときは、ちょっと怪訝そうでしたが、

すぐにのんびりといつものように過ごしているリリーです。

実際には、どう思っているのでしょうね !?


そして、こちらは今朝のそら♪

絶食だったのですが、Tボーンで朝の一服中です 照


リリーと一緒 Part Ⅱ


悪代官のようなお顔をしています 笑



そして、病院の近くの公園で休憩

キャリーから身を乗り出し、




リリーと一緒 Part Ⅱ



暫くお散歩できないので、一回り


リリーと一緒 Part Ⅱ




そしてキャリーに入れて病院へ 



リリーと一緒 Part Ⅱ



予感どおり、今日はちょっと痛い思いをしたかもしれませんが、

回復手術をすることもなく無事に終りました。

病院で、お友達に喧嘩を売っていないといいのですが。。。


日曜日まで、リリーだけになりちょっと静かになったリリー家です。