今日は夕方から雨が降り出し、

リリーの大嫌いな雷雨になりました 雷


で、


リリーと一緒 Part Ⅱ



雷や花火の時は、奥深い場所に避難します。

そんなところに隠れても一緒だと思いますが。。。 笑


リリーが避難中の間、そら♪は、




リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーのお大事なおもちゃを好き勝手に使って

おもちゃバイキング です 照



どうも、そら♪は雷は怖くないようです。

花火はどうでしょうね~ はてなマーク




ブログをおさぼりしている間に、

いろいろお話はたまっています。




まず、リリーは昨日ママさんとそら♪が出かけている間に

パパさんにサマーカットに、



リリーと一緒 Part Ⅱ


まあ、これから暑くなるので、丁度よいかと。。。

(100gほど軽くなっていました~ )



そして、ママさんとそら♪が出かけた先は、病院 病院

実は2月ごろに、そろそろそら♪の去勢の手術をと考えていたのですが、

お医者様に停留睾丸と言われていました カオ+汗

もう少し様子を見てから手術のタイミングを決めることにしていました。

しかし、気になったので、別のお医者様にも狂犬病の注射の時に

診ていただいたのですが、やはり同じでした。

これ以上待っていても、睾丸が降りてくる可能性も低いので、

早めに手術を済ませることに決め、昨日手術前の血液検査に行ってきました。


血液検査の結果は問題なかったので、手術は金曜日に決定しました。

以前は、片側の睾丸はお腹の中にあったのですが、昨日診ていただいたところ、

脚の付根に降りていたので、開腹手術の必要はなくなりちょっと一安心です。


血液検査はお利口にして、看護婦さんにご褒美にカリカリをいただいいて

シッポフリフリのそら♪でしたが、

今度病院に行くときは、どうでしょうね。。。。 !?


そら♪は家に来てすぐに水虫 、パピー時代は殆どケージの中。

それが一段落したと思ったら、停留睾丸といろいろと問題が発生 アセ

それでも、元気にすくすくと育ち、我家にもすっかり馴染んできているのが

何よりの幸せです。

今は手術が無事に終ってくれることを願っている我家です。