今日は朝から冷たい雨。

一時はみぞれになりましたが、今は小雨になっているリリー家地方です。

3月に入ったのにまだなかなか暖かくなりませんね。



そんな寒いリリー家に、嬉しいプレゼントが プレゼント



リリーと一緒 Part Ⅱ


いつも遊びに来てくださっているMiriさんのブログ4周年記念と

20万アクセス突破の記念企画に応募して、当選 当選

Miriさんは、昨年1 Famille というネットショップをオープン。

そこの商品から好きなものを選んでいいという太っ腹企画でした~


で、これからいい季節になるし、そら♪も少しづつお外デビューしたいので、

そら♪用のカフェマットをお願いしてしまいました。



リリーと一緒 Part Ⅱ


こんなきれいなそら色のカフェマット。

裏側もかわいい模様 音譜


そら♪にそら色のマット。。。  笑



さあ~、そら♪のマットだから、座ってみて。。。。


リリーと一緒 Part Ⅱ



まだそら♪は、カメラ慣れしていないようで、

なかなか写真が撮れません。。。。



でも丁度いい感じです グッド!




リリーと一緒 Part Ⅱ


若干、緊張気味でお顔が怖いですが。。。 にんまり


そして、そんな撮影の裏側では、

何でも気になるおつぼねリリー登場 照


リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーには、前に買ってあげたでしょう !?




しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー 


そして、そのMiriさんのところで今預かられている

里親さん募集中のケリーちゃんに

里親さんが決まりました~



本当によかったですね。

可愛がって育てられてきた様子のケリーちゃん、

年をとってから飼い主さんと離れるというつらい経験でしょうが、

どうぞこれからも新しい里親さんのところで幸せに暮らしてくださいね。


ということで、転載させていただいていた里親さん募集は

無事落着です。本当によかったですね。



Miriさんのところからいいお知らせが続々と入ってきた日で、

寒いけれど、元気が出る日です。