ずっとお天気が悪く、しかもここ数日は雷雨が続いていた関東地方ですが、

今日はやっと日中晴れました  晴れ

昨日の夜は、寝る頃には雷もおさまり、ようやく落ち着いて寝られたリリーです。



そう、そして、今日は夏休み最終日です。

リリー姉の朝散歩は、見事にすぐ終わってしまいましたが、  パンチ! 

なが~い、夏休みもとうとう今日でお終いです。



毎日、雷に悩まされていたリリーを連れて、久しぶりに夕方お散歩へ出かけました。



お散歩のコースから見た砂浜には、夕方でしたが、

まだ夏の終わりを楽しんでいる人たちが残っていました 船



夏休み最後




こんな感じの夕焼けも見れました。



晴れ


しかし、雲にかかって、

稲光を思わせるような形に額縁された夕焼けになってしまいました。



額縁


これは、これで面白いですが。。。


そして、リリーは、



わんわん 今日は、お散歩に


お散歩


わんわん やっと、来れました~ ビックリマーク



やっと


その割には、ちょっと、さえないお顔。。。。 はてなマーク


今日は、夏休み最後の日曜日のせいもあり、お散歩に来る途中の道は混雑 

その、混雑した道のワキで、リリーは突然トイレ あせる うんち です。

ところが、力んでいる横を、オートバイがブンブンうなっています。

落ち着いてトイレができず、ウロウロ。

そんなこんなで、ちょっと出鼻をくじかれ、恥ずかしい思いをしたリリーでした 照れ 汗


ガーン だから、出かける前にトイレって言ったのに~ むかっ 

   ママさんも恥ずかしかったわ~


   (混んだ道で止まっている車からは、リリーのトイレ姿も、ママさんが始末をしている姿も

    全部丸見えでした~ 汗 )


それでも、お散歩できたので、家帰ると、早速おもちゃに、ご報告です。



ご機嫌


久しぶりの満足気な顔です。


明日からは、9月。

お天気予報では、曇りマークが並んでいますが、

爽やかな秋晴れの日が待ち遠しいです。


そうしたら、また、ちょっと遠出のお散歩行きましょうね~ 音譜



ランキング参加中 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   

早くゆっくり散歩再開できるように

応援のポチお願いします。

ポチ黄