昨日、ママさんお出かけで、お留守番だったリリー

それも、最近信用を落としているため、サークルの中に閉じ込められました。

更に、晩御飯はママさんのお帰りまで、お預け。


わんわん それでも、ちゃんとお留守番をしましたビックリマーク


ニコニコ お利口だったわね~ ラブラブ  


わんわん ご褒美は何かな~ 音譜




どうして


かお あら、お顔がさえないですね~


今日は、朝から雨が降ったり止んだり。

降るとかなり強く降りますし、雷もなっています。

ということで、大好きなお散歩は NG


そこで、お留守番のご褒美に、お風呂に入れました!!



入れられました


わんわん はい。入れられました~ あせる




変わらないでしょう


わんわん お風呂入ったって、たいして変わらないでしょう はてなマーク

   それに、あの大きなお客さんいつになったら帰るのかしら~ むかっ



ママさんのご褒美、お気に召さないリリーです。


ブラッシングが終わると、


出番


ボロボロのピンクボールを呼び出し、振り回しています。

このボール、もう中身はすべて引っ張りだされて、皮だけ ビックリマーク目

それでも、毎日振り回されている、働きものです。

ご苦労様で~す ぱちぱち



ランキング参加中 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   

予想外のご褒美に憤慨しているリリーに

応援のポチお願いします。

ポチ黄