今日は、久しぶりに朝から日がさしています。

お散歩に行かないとリリーにとんでもない仕返しをされそうなので、

行けるうちにお散歩へ


いつものように葉っぱさんにご挨拶


こんにちは~


わんわん こんにちは~ 音譜  元気~ はてなマーク



誰かいますか~


わんわん 誰かいますか~ はてなマーク


ニコニコ 虫がいるかもしれないけれど 。。。 



いつものように入念にご挨拶しながら歩いています。


雨が続いていたので、ツユクサが元気にあちらこちらで咲いています。


ツユクサ


いつもの海の見える原っぱで休憩




嬉しいけれど


わんわん お散歩楽しいですね~  音譜

   でも。。。。



ニコニコ でも、何ですか~ はてなマーク




暑いですね~


わんわん ちょっと、暑いですね~  あせる


ニコニコ ママさんは、日影にいるので、それほどでもありませんけれど。。。 音譜


わんわん はてなマークむかっ


気を取り直して、のんびりと帰ってきました。

暑さは随分柔らいでいますが、それでも、今日はちょっと歩くとリリーには少々暑かったようです。

少し、景色も撮ったのですが、失敗作ばかりのため、割愛しま~す。

理由は。。。。 



家帰って、ご機嫌でクールダウン後、お昼寝したリリー

おやつを求めてお目覚めです。



寝起き


わんわん あ~、よく寝ましたね~

   さあ、これからオヤツを食べてから、遊んでもらいましょう  音譜



一時の目やに、最近だいぶ落ち着いていますが、寝起きの時などに出るので、

左目が少々つぶれています。。。


ニコニコ お目目ふいてからおやつね~ 音譜


   (これから、お留守番よ~   

    最近お利口でないから、今日はサークルの中でじっと我慢よ~ ビックリマーク

    晩御飯は、ちょっと遅くなるけれど、待っててね~ )



ママさんのつぶやきの聞こえていないリリーは、知らぬが仏

オヤツを求めて嬉しそうに飛び回っています。


オヤツ一杯あげるから、お利口に待っててね~ ラブラブ



ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   

お腹をすかせてお留守番の

リリーに応援のポチお願いします。

ポチ黄