今日は、6時過ぎてから、お散歩へ出かけました。

いつもの防波堤の横の芝生は、ご近所のワンチャンが一杯遊んでいました。

リリーもちょっと仲間入り。

でも、リリーが一番のチビです。

チビだね~ ってみんなにいっぺんによってこられて、腰抜かしたリリーでした  わーい


ちょっと、みんなとご挨拶しただけで、景色はもうこんなです。




もう




日が短い


まだ7時前だというのに、随分、日が短くなりましたね~


暗くなったのが判るのか、お友達の匂いに誘われてか、リリーは珍しく帰り道を急いで帰りました。



今日は、家へ帰ったときの笑顔シリーズです。

(単に、暑いだけかもしれませんが。。。)



笑顔1
 


わんわん お友達と一杯ご挨拶しましたね~ 音譜


ニコニコ でも、チーチでちゃったのだ~れ?




笑顔2


わんわん 昨日とは、大違い 音譜


ニコニコ でも、おみやげ買ってきたあげたでしょう? 

   重量挙げ 、練習しないとね ビックリマーク




笑顔3


わんわん 明日もお散歩いきましょうね~ 音譜

   そろそろ、お食事にしていただけると、いいですね~ ラブラブ


昨日と違って、ご機嫌なリリーでした。

お散歩も大分楽になってきましたが、日も随分短くなってきたこの頃です。



ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   

お散歩に行って、満面の笑みのリリーに

よかったねのポチお願いします。

ポチ黄