昨日ほどではないものの、今日もかなり過ごしやすい日でした。

お天気もまずまずなので、海岸へお散歩へ




海岸



ニコニコ リリーも貝拾い はてなマーク 



砂浜


わんわん こっちの海岸の方がいいですね~ 音譜



辛い


今日は海が穏やかで、波音が静かなせいか、波打ち際で遊んでいました。

でも、海のお水を普通のお水と思ってなめて、辛くてむせていました ( >_<)




今日の海



海で遊んだ後、防波堤の方へ


お散歩のワンチャンも多く、一杯ご挨拶してご機嫌なリリー

ご機嫌ついで、防波堤の先へ連れていこうとしましたが、

入り口の階段のところで、もう結構 stop



防波堤はここまで


わんわん ここで充分です ビックリマーク



この階段で、また一休み



青空


気のせいか、空もだんだん秋めいてきたような気がします。


最近、少々汗臭いようなリリーでしたので、

帰るとお風呂が待っていました~ 音譜




またもや


わんわん また、お風呂入れられました~


ニコニコ なんか、お顔こわいですよ~ 

   さっぱりしたでしょう!?




ランキング参加中 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


海岸散歩とお風呂のフルコースを

楽しんだリリーにポチお願いします。

ポチ黄