しょぼん ママさん、ちょっと困っています。


失敗



しょぼんはい。失敗しました~

今日は、海岸で灯篭流しがありました。

そこで、リリーをスリングに入れて出かけました。


ところが、バタバタと出かけたために、夜の撮影の準備殆どせずに

イチデジだけ持って急いで飛び出しましたが、

暗い海岸で撮影するので、ブレブレです。

しかも、波打ち際に出て撮ろうとしていたので、

波音が嫌なリリーがスリングの中でドタバタ ダッシュ


おかげで、ブレブレの写真が更にブレブレ !!

使いものになる写真が、ありませんでした~  


写真は撮れませんでしたが、灯篭流しを見に来たのは初めてで、

涼しい海岸の風に吹かれながら、夏の風情を楽しんできました 音譜


スリングの中で暴れていたワンコがいましたが、

帰りにお散歩をさせてから、帰りました。 


ということで、本日の写真がありません。。。。

なので、今日は以前の写真から、リリーのお気に入りの場所をご紹介します。


前にもご紹介しましたが、リリーは身体をどこかにつけて寝ているのが、好きなようです。




今日も


クッションに背中をつけていますビックリマーク




ここも好き



ママさんが座っていると、そのすぐ側に



狭いんですけれど~


ママさんの椅子に無理矢理割り込んで

狭いし、暑いし。。。



いくら狭い家でも、リリーが座る場所くらい、他にもあるはずなのですが。。。。

そんなにママさんの側が好きなんですか~ !?



わんわん ママさん出かけないように、見張っているんですよ~ ビックリマーク



ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


ママさんを見張っていると思う方も

狭いところが好きと思う方も

応援のポチお願いします。

ポチ黄