今日もまた、暑い一日でしたが、

運動不足でストレスがたまり気味、しかも太り気味の

リリーのために夕方少しゆっくりお散歩へ




久しぶり


わんわん 久しぶりに、ゆっくりお散歩~ 音譜



ニコニコ  ちょうど、夕焼けの時間でした。

    しかも、今日は富士山も チョキ




夕焼け1


わかりますか~

中央の島が江ノ島、その少し左の山が富士山です ビックリマーク


この季節に富士山と夕焼け一緒に見れるのは、結構珍しいですよ~  ニコニコ 音譜

ママさん大喜び



同じような写真ですが、また何枚も撮りました~





夕焼け2






夕焼け3
   





夕焼け5





夕焼け4




夕焼けって、毎回違って見えるのが楽しくて大好きなママさんです。

一日のご褒美のような時間ですね~ 音譜



わんわん 今日のお散歩は、誰のためだったのかしら~ はてなマーク


誰の散歩


ニコニコ リリーも、ママも楽しめてよかったわね~ 音譜


帰り道、もうライトがついていました。

日が随分短くなりましたね~



CHAYA


ランキング参加中 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


ママさんのお散歩におつきあいの

リリーにご苦労さんのポチお願いします。

ポチ黄