リリー姉の朝散歩の復活のきざしもなく、ママさんの散歩もかなり手抜き。

今日も、ヒマを持て余しているリリーです。



ゆっくり


ママさんが植木の水やりをしていると



お散歩は?


わんわん リリーのお散歩は~ 音譜


ニコニコ 夕方、涼しくなってからね~



わんわん そんなに待っていられないもん むかっ



じゃ

わんわん しょうがない むかっ 代わりに日向ぼっこでもしましょうか~


父 ママ、リリーっておかしいんじゃない !?


ニコニコ 日光浴してるらしいわよ~ 音譜



仕方ない


わんわん 散歩連れていってくれないから。。。。 むかっ

   それにしても、暑い~ 汗




暑すぎた~


わんわん ふ~、ここは涼しいわ~ 音譜

   (今度は、冷房の真下 !! )




眠い


わんわん ふぁ~、 眠くなってきた





うとうと

わんわん あ~、眠い。。。。



姉 ママ、リリーこの頃太ってきたわよ~

   おしりが、こんな 目



運動不足


わんわん 好きで太ったんじゃないわ~  むかっ

   散歩にも連れて行ってくれないクセに!!



リリーの不思議4


なぜ真夏に日向ぼっこをするのでしょう?

でも、日向ぼっこしているワンチャン、時々他所にお邪魔しても見かけるので、

リリーだけではないと思うのですが、やはり不思議ですよね!



ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


今日も運動不足で太り気味の

リリーに応援のポチお願いします。

ポチ黄