夏休みシーズン、真っ盛りですが、

一月以上暑い日が続き、大分夏疲れもたまってきたような。。。。


わんわん いいえ。 元気です 元気モリモリ


ちょっとポーズ


得意げ あっ、あなたはね~ いつも、元気よね~ 音譜


でも、このごろ、時々爆睡していたり、ハーハー言ってることもあるけれど~

あれは、何ですか~ はてなマーク



お疲れ


先日、鎌倉の花火があり、ママさんまた見に行きました。

といっても、近くの海岸から遠めに眺めただけですが。。。。


でも、逗子や葉山の花火と違って遠いので、なかなか思うように撮れません。

ハートの花火がやっと撮れました~

鎌倉花火

リリーは、やはり花火はあまり好きではないようで、

スリングの中からママさんにしがみついてきて、早く帰ろうアピール!!


先日の逗子の花火があまりにも派手だったので、ママさんも遠くから見ていると

ちょっともの足りなかったような。。。。


早めに切り上げて帰って来たときの写真が、こちらですビックリマーク




花火疲れた~


わんわん いや~、疲れました~ビックリマーク  もう、花火はいいです~ あせる


得意げ もう今年はこのあたりの花火はお終いなので、安心ですよ~  音譜



目 花火の帰り道、驚いたことにもう虫が鳴きだしていました。

   暑い、暑いといいながら、少しづつ秋は近づいているようです。




爆睡


いつもは、寝ていても、カメラを用意するだけで、ぱっと目をさましてしまう

リリーですが、このときは、爆睡。



ニコニコ 頭が下になっているんですけれど~


お疲れ



ニコニコ さっき、一生懸命ベッドメーケイングしていたようですが。。。


爆睡

暑さで、安眠できていないのか、晩御飯の後爆睡でした~ 



でも、今日も、元気マンマン。遊べ攻撃を、何回も受けています。



何ですか?


わんわん 今度は、誰が遊んでくれるの~ ラブラブ



遊び相手を求めて、スタンバイ中です。

どなたか、元気な方、お遊び相手をお願いできませんか~ ビックリマーク


ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


今日も元気なリリーのお相手の

ママさんに応援のポチお願いします。

ポチ黄