昨日は、少し涼しかったような気もしますが、

それでも、暑くて少々バテ気味のパパさん、

珍しく一日家に居ました え・・・


夕方、少し涼しくなったところで、リリーと一緒に海岸にお散歩へ




ここ



はてなマーク パラソル持ってお出かけ?


ニコニコ いいえ。 海岸に面したところに、カフェがあることを発見したのでした。



よくここに来ると、トイプーちゃんが出てくるのですが、

このトイプーちゃんここのお店のワンチャンでした。

でも、ママさん大抵お散歩の時はお財布持たずにお出かけのなので、

いつもトイプーちゃんとお話するだけで、帰っていました。


ということで、昨日はこのお店に入ってみました~


アルコールの好きな人なら、この景色をみながら、ちょっと一杯 ビール

よさそうですが、アルコールはダメなリリー一家。


可愛らしく、ケーキセットをいただきました  ケーキ


その間、リリーは大人しく待っていました。



一応大人しく


わんわん 私は、何したら、いいのかしら。。。。ねー ビックリマーク


よく見ると、これリリーのヨダレ? たらしていたのかしら。。。 はてなマーク



テラスは風が気持ちよくふいていて、快適なので、ゆっくりと休憩

(昨日の風は海風でも、さらっとしていました)


リリーはそのうち退屈して、ワン、ワン !!

構って欲しそうなので、だっこ




ママさんと


ガーン うーん、パパさんどうして、腕が太く見えるように撮るのかな~ むかっ



パパさんが、抱っこしてあげようとすると




パパさんと


わんわん 落ち着かないんですけれど~ 汗



何故か、ママさんの方へ戻りたりがります。


ニコニコ そうよね~音譜  お散歩はいつもママと来るからね~ 音譜 わかっているのよね~ グッド!


と、ニコニコのママさんでしたが、

「ママのほうがクッションがいいのよ~ 」 というリリー姉の意見   えー あせる



それは、ともかく、わんこと一緒のお店はイヤと言い張っていたパパさんが

とうとうワンコOK のお店へ初めて足を踏み入れた記念すべき日でした 音譜


近くだし、夕涼みにはいいので、また行きましょうね~ ラブラブ


ランキング参加中 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


パパさんも一緒にカフェのリリーに

よかったね~のポチお願いします。

ポチ黄