-MyDearDarlin'物販のご案内-

 

■LIVE時の物販レギュレーションにつきまして

 

対バンLIVEでの物販は、基本的に2ショットチェキ券の販売になります。

※内容によって異なる場合もございますので予めご了承ください。

 

〇2ショットチェキ券 ¥2,000

(ご希望のメンバー指定/サイン付き)

※チェキ券2枚出しまで可能です。ただし1枚の場合と時間は変わりませんのでご注意ください。3枚以上ご希望の場合は並び直しいただきますようよろしくお願いいたします。

※チェキ券に記載されている日付まで有効となります。当日使いきれなかった場合などは、有効期限内にご使用ください。払い戻しはできかねますのでご注意くださいませ。

※集合ワイドチェキ券は当日限り有効となります。

※宿題チェキに関しまして、LIVEやイベント等の現場で物販ブースでの引き渡しとなります。仕上がりのタイミングはメンバーごとや状況により異なりますので予めご了承ください。

-----------------------------------

 

 

【その他注意など】

※ソロショットやサインなしをご希望の場合でも上記の2ショットチェキ券をお買い求めいください。

※フィルムの交換等により、時間に差が出てしまう場合もございます。

※プレゼントやお手紙などは、特典会チェキスタッフにお預けください。内容確認後メンバーにお渡しいたします。

※お手紙に関しまして、ネガティブな内容や活動と関係のない個人的な内容が記載されている場合はお戻し、またはこちらで処分させていただく可能性がございます。

※プレゼントに関しまして、高額なもの(定価¥15,000-を超えるもの)、金券(スタバカードも含む)、ナマモノ(表記に生がつくもの、 例:生菓子、生洋菓子)、開封済み/開封可能な食べ物/飲み物等はお戻し、またはこちらで処分させていただく可能性がございます。予めご了承ください。判断に迷う場合などは物販スタッフなどに事前にお尋ねくださいませ。

 

下記事項は禁止とさせていただきます。

・手を繋ぐ、ハイタッチ、頭を撫でるなどメンバーと直接接触する行為

・特典会スタッフに背を向けてのトーク

・わいせつな発言や、メンバーが不快に感じる言動など

・連絡先を教える行為

 

また、上記以外の内容につきましても、メンバーが嫌がるポーズなどを含め、スタッフがふさわしくないと判断した際は、その場で注意させていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます