ブログ久しぶりやあ〜〜!

開いてくれてありがとう☺

 

 

イエロー担当リーダー

咲真ゆかです 

 

 

 

改めて、先日の4月5日咲真ゆか生誕祭2023 お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!🥲

 

 

誕生日は4月1日やねんけど、

「エイプリルフールでしょ?」って言われたり、生誕祭も年度初めやから忙しい人が多かったり正直しょーがないってわかってても

寂しいなあって思うこと多かってんけど

 

 

 

でもこんなに沢山の方が集まってくれてお祝いしてくれて本当に幸せすぎたよーー( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

 

 

今年のセトリはこんな感じ🔻

 

 

 

——————————————————————

 

青の君(acoustic ゆかソロ)

 

SE

 

恋するトップノート

君色ダイアリー

夏が来る

 

MC

 

アイスクリーム

一生涯オリジナリティ

Symphony #5

七転八起ドリーマー

 

MC

 

Dreamer(なんキニ!さん)

MDDシンドローム(コラボ)

 

MC

 

僕らの歌(Cheeky Paradeさん)

君の声

MyDear

ナノLOVE

 

——————————————————————

 

 

まじでギリッギリまで考えてた、

 

 

これまでの生誕のセトリと流れ変えたくて、

アコースティックソロから始めるのはかなり冒険?挑戦?やったし緊張で震えまくってたけど

 

 

みんな褒めてくれて嬉しかったです🥲

 

 

 

 

リハがもっと緊張してたんやけどね実は

メンバーがみんなめちゃくちゃ褒めてくれて

自信になったし

 

本番のステージから見るみんなの顔があったかくてリハより安心して歌えた、、!

 

 

 

今年のゲストは

なんキニ!さんの仁科茉彩ちゃん🫠

 

 

アイドルとしての考え方とか姿勢が大好きで

人懐っこくて優しくて素直で

ゆかにない部分たくさん持っててめちゃくちゃ尊敬してるお友だちです˶ ᵕ​ ˶

 

 

コラボ曲は🔻

Dreamer / なんキニ!さん

MDDシンドローム / MyDearDarlin’

 

 

大好きなDreamerできて嬉しかったしMDDのまあやちゃん良すぎたな???????????????

 

 

 

ツアー始まったしまだまだ絡む機会多い嬉しいこれからもぜひとも咲真と仲良くしてくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ほんでもってだいすきなだいすきな

Cheeky Parade さんの 僕らの歌 を

マイディアメンでカバーさせてもらいました!

 

 

聴くだけで泣いてたくらいゆかに刺さりまくってた曲で、歌詞もマイディアに合いそうやし絶対このメンバーでカバーしてみたかってんな

 

 

 

『たった一度きりの人生だ

綺麗に生きていくだけじゃない』

 

 

めちゃくちゃかっこええ好きすぎる

 

 

 

どろくさい?ていうんかな

まっすぐぶつかってくかんじ、

自分に合うんかなあとかそういうのが好きやなあ推せるなあって改めて思った

 

 

 

 

セトリ考えるんめちゃくちゃ苦手で

どうしよう無理できひんって毎日悩みまくってたけどみんな褒めてくれて嬉しかった( ;  ; )

 

 

 

 

 

そう今年の生誕衣装は真っ白やねん!

白とオーロラとキラキラでデザインも自分で描いて細かいところはお願いして

 

 

姫にしてもらったーーー

 

 

 

 

まさかの気づく人少なくておもろかったけど

曲中に早着替えしてショーパンになったんやで

 

 

 

 

 

いやめちゃくちゃ可愛ない????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

キャラ的にも顔的にも姫とか可愛らしいとか元々あんまりしやんタイプやったけど

やりたいことはやってみるもんやなと思えた!

 

 

 

 

こんな素敵な衣装作ってもらえて本当に幸せ

運営陣に大感謝です、、🥲ありがとうございます

 

 

 

 

 

途中のゆりあの手紙はあれはずるいやろーーーーー今回の生誕泣くつもりなかったのに一瞬で涙腺落ちた

 

 

1番一緒に過ごす時間が長かったゆりあやからこそいろんな思い出が詰まってて

手紙にもあったようにすれ違ってた期間あったしずっとモヤモヤしてたけど

それでもういいや放置しよーとかも思うことなかったし、今もこうして相棒並みに支え合える関係になれて良かった!

 

 

 

素敵な手紙ありがとうな

 

 

 

手紙聞いてる時に他のメンバーたちの顔チラチラみててんけど

みんなの顔あったかすぎてそれでも涙でたし

 

 

てか顔面可愛すぎやん???????

 

 

 

なんかこんなに一緒におるのに

おるからこそやと思うけど

ふとした時にみんなの顔見渡して可愛くてびっくりする、を定期的にしてる

 

 

 

 

中身も外見も最高すぎるやろ大好きすぎる

こんなにも最高なグループに居場所があるって幸せすぎるし

リーダーでおらせてくれてありがとうね

 

 

こちらから頼るというか

何やっても助けてもらわないとあかん場面多すぎて助けられまくってるんやけども

 

 

 

かえが言ってくれた

「ゆかちゃんがリーダーだからこそ」

みたいな言葉が本当に嬉しくてそれがずっと現実に出来るようにがんばるね

 

 

 

 

メンバーのこと考えたら今もなんか泣きそうになってきてるくらいに本気で好き、

 

臭いセリフでおもろいねんけど

何がなんでも守りたいと思う

 

俺が守ってやるぜーー卍

的な意味というよりかは

このメンバーのこの空気とかグループ感とか居心地とか、永遠に続いてほしいし

できるだけ長くこの環境?で過ごしていきたいから壊れることなく守っていけたらいいなって思う

 

 

 

 

 

やばい語りすぎやんおもろ

まだ言いたいことばりあるねんけどどうする?

(はよ書けやんなごめん

 

 

 

 

 

今年のTシャツは自分でイラレ勉強して作ってみた(イラレ激ムズ何回投げ出したか

 

 

鳩パーカー着て撮った写真のポーズは一年目のTシャツのデザインのポーズしてた!

ゆか撮り下ろしの鳩たち載せた

(鳩苦手な女の子たちまじごめんね許して、、

 

 

 

ファッション関係の四年大学通ってたから

実はお洋服大好きで、

勉強してたのはビジネスの方やけど作る方もかなり興味ある!

 

 

お洋服のお仕事増えますように ☺

 

 

 

 

ていうかなまず、

スタフラびっくりしたてーーーー

ほんまにありがとう🥲♡

 

 

 

開演前に写真撮りにドキドキで外でたらやばすぎてすごすぎて一瞬立ち尽くしてた

 

 

 

花束もアルバムもケーキも用意してくれて全部ゆかの好きなもの詰まってて、

ありがとうじゃたりやんすぎるなんて言えばいいんやろ、ありがとうっていうしかわからんねんけども

 

 

 

 

幸せにしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

生誕委員のみんな、自分の時間削ったり色々犠牲にしたりきっと毎日大変やったと思う沢山頑張ってくれて本当にありがとうね😭大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

せや言いたかったこともう一個だけ言わして!!!!!

 

 

 

 

デビューしたあたりらへん、

いやそれよりも前からやけど

 

 

ゆかは前、自分の声がだいっっっっきらいで

声量もなけりゃ声も変、なんでこんなんなん

ってずっと声にコンプレックス持っててんか

 

 

 

 

動画とかレコーディングで

自分の声がどうしても聞かれへんかってん

 

録音した自分の声って聞いた時びっくりしやん?笑

 

 

 

 

 

でも最近、

「声が好きです」って初めましてしにきてくれる人が多かったり、「ゆかちゃんの声は武器だね」とか「唯一無二」とかってファンの人が言ってくれて

 

 

 

 

自然と自分の声個性的で良いんかもって思えてきたし今は自分の声好きになれてる!聞けるようになってきた!

 

 

 

 

みんなってすごくない??????

何も武器ないって悩んでた私に強みを与えてくれたんやで天才、ありがとうほんまに

 

 

 

 

 

アコースティックのリハの時にメンバーが

ソロコンして!って言ってくれたのがファンの人にも届いてファンの何人かも言ってきてくれて

 

ソロコンいつかできたらいいなっていう夢が一つ増えました🫠

 

 

 

 

 

嫌いとか苦手なことを好きに得意に思わせてくれるみんなやメンバーがいてくれて本気で幸せやな

 

 

 

 

 

 

 

幸せって何回言うたやろ しつこ 笑 ごめん

 

 

 

 

 

 

そろそろ書き終わりますね長々とごめんなさい

 

 

 

 

 

 

最後に咲真ゆか推しさんへ

 

 

 

見た目しっかりしてそうなくせに

蓋開けたらポンコツで毎日デカめの失敗とかやらかしを繰り返してるような私を

可愛いって甘やかしてくれてありがとう

 

 

 

 

本気でみんなが生きる理由やなあなんてまた臭いセリフでてくるくらい心から大好き!!!!!

 

 

 

 

できるだけ長くできればずっと

好きでおってほしいから

もちろんまだまだ成長するし1人の女性としても大きくなる!

 

 

 

 

まだまだそばに居てください

ついてきてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

 

こんな長すぎブログ最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

 

あ、生誕チェキや生写真、その他グッズ

11日まで販売してるので良かったらゲットしてね

 

 

 

 

 

てなわけで

以上!!!!

 

 

 

 

 

咲真ゆかでした🫠