MyDearDarlin’より大切なお知らせ 

 

日頃よりMyDearDarlin’への温かい応援をしていただきまして、誠にありがとうございます。 

 

先日ご案内をしておりました『美咲優羽』に関しまして、状況が一転してしまい、MyDearDarlin’から卒業する運びとなりました。 

一度、復帰の発表させて頂いたにも関わらず、内容が一転してこのような急な発表になってしまい、大変申し訳ございません。 

 

経緯と致しましては、復帰に向けて、改めてレッスンを再開した中で、体調不良が見受けられ改めて病院にて検査を行ったところ、症状の再発の予兆があると診断されました。 

つきましては、本人とご家族と話し合いを行った結果、再び活動を再開することによる不安がある為、身体のことを最優先し、苦渋の決断とはなってしまいましたが、卒業と判断させて頂きました。 

 

美咲優羽の復帰を長らくお待ちいただいておりましたファンの皆様、関係者の皆様からは温かいお言葉を頂いておりましたところ、このようなお知らせをすることは大変心苦しい限りではございますが、前述の通り、本人の健康や今後の人生を考慮をし、このような決断に至りました。 

 

卒業の日程につきましては、12月14日開催『-2023.2.27 Road to 中野サンプラザホール- お試しマイディア 東阪福LIVEツアーin東京』にてMyDearDarlin’から卒業とさせて頂き、本人から皆様へ最後のご挨拶の機会を頂きたく存じます。 

 

 

———美咲優羽からのコメント——— 

 

ずっとずっと待っていてくれて戻る場所を作っていてくれたファンのみんなメンバースタッフさん関わってくれている全てのみんなの期待に応えられない結果になってしまってごめんなさい。 

みんなとまた一緒に活動して行きたかった!その日をずっとずっと目標にしてやってきたのでとっても自分自身悔しいのが本音です。 

14日が自分がマイディアのメンバーでいられる最後の日だしゆーらしくみんなと笑って沢山お話しして一人一人の顔見てしっかりお別れできたらと思ってます!美咲優羽のこと好きになってくれたみんな本当にありがとう。ずっとずっと大好きです。溢れる気持ちは沢山ですがそれは14日みんなに直接ステージで伝えられたらと思ってます。 

これからの私とマイディアのみんなのこれからも応援よろしくお願いします! 

 

 

加入から美咲優羽を応援いただいております皆様には、心より感謝しております。 

皆様にはこのようなお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。 

 

MyDearDarlin'のこれからの活動につきましても皆様に期待を持って応援して頂けますように、メンバー、スタッフ一同、全力をもって取り組んで参ります。 

誠に恐縮ではございますが、今後とも美咲優羽、My Dear Darlin'への温かいご声援頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

MyDearDarlin'