2nd ワンマンライブまであと少しということで

自分の感じてきた気持ちやワンマンへの思いがちょっとでも伝わればいいなとおもってブログを書いてみました!

普段あまり自分の考えや気持ちを話す方ではないですが、少しでもワンマンにかける思いやこれを読んでなにか伝わったらいいなっておもいます!!!!

 

6月2日の1stワンマンで2月26日にZepp羽田で2ndワンマンライブしますって発表があった時はZeppクラスのワンマンってすごくない!? でも想像できない!!楽しみ!!! てきもちと 隣にいたゆかちゃんゆりあちゃんと目が合って涙がとまらなくてぎゅーーーってしたのをすごく覚えてる!!!

 

 

 

初期メンバーはいま3年目になるんだけどデビューからすぐライブできなくなってしまったりメンバーの卒業が続いて体制が何回か変わったりといろんなことがあって 4人でライブしてた時もあったしその間あぁちゃんは学業との両立だったり去年の冬はたくさん悩んだしがんばろって強く思って自分が成長した時期でもあったなーーー、懐かしい!その後2期のかえち、ゆかふぃん、あすかが入ってきてくれて不安がすごくなくなってこのままこの8人でもっともっと大きいステージ立ちたいなっておもってる!というか 立ちたいな っていうふわっとしたものじゃなくて ここに立つ! 大きいところでライブします! ってみんなに言うのが目標!

 

 

 

 

私は岩手県出身でとっても田舎に住んでたんだけどずっとアイドルが大好きで歌うことも踊ることも大好きでそんな自分が見てきたキラキラしたアイドルさんみたいになりたい!自分もライブがしたい!っておもってひとりで東京にでてきたのだけど家族と離れることも学校をかえることもまだ17歳だった自分にはすごく難しくてやりたいことと それをするために我慢しなきゃいけないことがたくさんあってたくさん悩んだんだけど アイドルになりたい気持ちが強くてママに決めた!アイドルになる!って伝えて上京してきたんだよーー、! 家族みんなすごく応援してくれてて早くライブ見せたいな 岩手県に関わるお仕事がしたいなーー!てすごく思う!

 

 

ずっとずっとそう思ってたからこそワンマン前の全国ツアーで岩手県に行けなかったことがほんとに悔しくて自分の実力不足ともっと自分が発信していかないとなって  メンバーの中で地元で凱旋LIVEできてないのが私だけだからいつか絶対マイディアで岩手にいきたいしみんなを連れていきたいんだよーーー、 とってもいいところなので!!!!!  そのためには自分がもっとがんばらなきゃいけないし自分の発信力やライブのパフォーマンスあげないとなって思う!

 

でもこの1年で歌やダンス上手くなったねってたくさん褒めていただけるようになって、、はじめましての方に歌が好きです!とか言われるとホントに嬉しいんだーーー、 最初マイディア入りたての頃は歌もダンスもへなちょこでついてくのがやっとだったけど魅せ方を研究していろんなアイドルさんのライブをみて研究して練習もたくさんしてすぐに上手くなることなんて無理だけどちょっとずつでも上達してたら今後の自分のためにもなるし何よりライブを見に来てくれるみんなが笑顔になってくれたりすごい!っておもってくれたらいいなって思ったらすごくすごく頑張れたしこれからももっともっとがんばるよーーー!

 

いまワンマンにむけてレッスンやリハがたくさんあって新しいことへのチャレンジだったり上手くいかないことももちろんあるけど当日みにきてくれた方や関係者さん、離れていてもずっと応援してくれてた家族への2年間の感謝の気持ちをワンマン当日届けられたらなっておもう! 新しいマイディアも見れると思うし この8人で表現できる最大限の良さを2月26日は届けます!

 

 

 

 

2ndワンマンライブの目標は自分推しの方もそうじゃない方もZepp羽田にいる全員を自分の歌で感動させること!嬉しい気持ちも楽しい気持ちも切ない気持ちも自分の声で歌でみんなの心を動かしたい!

そして8人全員が最後まで揃ってライブすること! ツアーで8人揃うことが当たり前じゃないこといま自分の目の前にいる人と会うことが当たり前じゃないことにたくさん気づかされてすごく寂しい気持ちにもなったからワンマンではそんな思いしたくないしみんなにもさせたくないので!!! 8人で揃って2ndワンマンライブを成功させる!!!そしてこの8人ならこの先Zeppよりもおおきなステージに立ってる!って姿が想像できるような日にします!!!

 

 

ここまで読んでくれて有難う、!

少しでもれいの気持ちが伝えられてたら嬉しいです!

体調だけはみんな気をつけてワンマン当日げんきに会おうね! めちゃくちゃたのしもーーー!!

 

2月26日Zepp羽田でまってます!

 

MyDearDarlin'  篠崎麗