【MyDearDarlin' 1st Album「Dearest」発売記念イベント ミニライブ&特典会】

 

※こちらのイベントは、当日会場にて対象商品を1枚以上全額前金でご予約頂いた方を優先的に

観覧スペースへご入場頂けます。注意事項をご確認の上、ご参加下さい。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し、観覧スペースの入場人数には上限がございます。


【日時】2021年12月19日(日) 13:30

【場所】横浜・日本丸メモリアルパーク (横浜ランドマークタワー側特設ステージ)

(住所:〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-1-1)
https://www.nippon-maru.or.jp/access/

 

【タイムテーブル】

≪対象商品ご予約/販売≫12:00

≪整理番号付き入場券お持ちのお客様集合/入場≫13:00

≪フリー観覧ご希望のお客様 集合/入場≫13:15

≪ミニライブ≫13:30~14:15

≪特典会≫14:30~

 

【対象商品】

2021/12/21発売

「Dearest」Type-A MDD-2101

「Dearest」Type-B MDD-2102

「Dearest」Type-C MDD-2103

各Type ¥3,000(税込)

【特典内容】

対象商品を全額前金でご予約頂いたお客様に、CD1枚で特典券1枚配布致します。

特典券1枚…チェキ1枚(サイン付き)&写メ1枚

特典券2枚…私物サインor 10秒動画

特典券3枚…30秒動画&チェキ1枚(サイン付き)

※個別動画/個別写メはお客様の機器(携帯電話)での撮影となります。当日忘れずにご持参下さい。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

※撮影・サイン・トークに関しては、飛沫防止シートを挟んでの撮影となります。

※メンバーはマスクを着用した上での参加となります。

【スタンプカードについて】

CDご予約1枚につき1ポイント押印させて頂きます。

集めたポイント数に応じて別途特典がお楽しみ頂けます。

【イベント参加方法のご案内】

イベント当日、12:00〜より特設レジカウンターにて上記対象商品を全額前金ご予約頂いたお客様に先着で「整理番号付き入場券」「特典券」を配布致します。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用頂けません。

※「整理番号付き入場券」は、複数枚ご予約頂きましてもお1人様1会計につき1枚までとさせて頂きます。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご予約された順番ではございません。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前にイベントスペースにお集まり下さい。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございます。

※ ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。

※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

※ 特典会は複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる事がございます。

※「特典券」は当日限りの有効となります。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

 

≪ご予約について≫

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認下さい。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取って下さい。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信して下さい。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスして下さい。

※ご希望の予約商品をお選び頂き、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録して下さい。

※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選び頂けます。

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示下さい。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管して下さい。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ね下さい。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用頂けません。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛け下さい。

 

≪お受け取りについて≫       

※店舗での商品お受け取りは、2021年12月20日(月)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示下さい。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。

 

【フリー入場について】

※フリー入場はCDをご予約頂かなくても観覧スペースにご入場頂けます。

フリー入場ご希望のお客様は13:15にイベントスペースにお越し下さい。

※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、ご観覧頂けない場合もございます。

※フリー入場のお客様も、検温・手消毒・神奈川県民向けLINEコロナお知らせシステム(QRコード)の読み込みが必須となります。

 

【新型コロナウィルス対策に関して】

■新型コロナウィルスについての取り組み

・全てのお客様に検温チェックさせて頂きます。37.5度以上あった場合、入場をお断りさせて頂きます。

・全てのお客様に手指消毒をして頂きます。

・全てのお客様にマスク着用をお願い致します。マスク着用でない場合はエリアへの入場をお断りさせて頂きます。

・神奈川県民向けLINEコロナお知らせシステム(QRコード)を導入します。全てのお客様にはQRコードの読み込みをお願い致します。https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/corona/osirasekenmin.html

・物販エリア中は出演者もフェイスガード又はマスク着用をさせて頂きます。

・ライブ観覧エリアは入場者制限を設けます。

・エリア内ではお客様同士の間隔を空けるようご協力下さい。

・ライブ観覧エリアで大声を出しての応援は禁止とします。(コール禁止)

・観覧エリアでのソーシャルディスタンス確保の為、スタッフがお声掛けする場合がございます。ご協力をお願い致します。

・物販参加が終了されたお客様は速やかにご退場下さい。その場に留まることは出来ません。

・ライブ観覧エリアでのお忘れ物は感染防止の為すべて破棄処分致します。ご注意下さい。

 

【雨天時の開催について】

※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合があります。

また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。

レインコート等の使用をお願い致します。

 

 【注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。

※屋外での開催となるため、熱中症対策での水分補給等、健康管理は各自で行っていただきますようお願い致します。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※コールアンドレスポンス、ジャンプなどの応援行為は禁止となります。

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。

※お問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控え頂きますようお願い致します。

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承下さい。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きます様お願い致します。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場頂く場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理して下さい。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。  

 

 【お問い合わせ】  

ダイキサウンド株式会社 (toiawase@daiki-sound.jp) 

※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。    

※本イベントに関するお問い合わせは、上記までお願いします。会場へのお問い合わせは、ご遠慮頂きます様お願い申し上げます。