んちゃ〜〜〜〜!
まだ今日はなにもこぼしてない咲真ゆかです✌︎



自撮りお先に公開しちゃお^o^
昨日から新衣装になりました〜〜〜!


今までピンクやったから水色新鮮!
結構みんなふりふりやけどゆかのは割とシンプルやと思う🦥




今回は6/2のワンマンライブについて




SNSじゃ書ききれへん&
昨日の一人一人の感想話すときは時間的にわざと短く言っちゃったので、
ここで昨日ライブ中思い出したこととか思ったこととか長々と書きます!




今回ワンマンライブだけの特別演出がいっぱい!



まずはSEで個々で衣装を見せたあと
ゆりあすかえ、あずれい、ゆかみんふぃん
の3チームでそれぞれ踊ったのん
どうやったかな〜〜〜??🔥


何個かの曲で振り付けが特別になってたり!


新曲は夏曲で振りコピしやすいし
私はこの曲めっちゃ好き!楽しい!


私的にはいつも声的に煽りは苦手でやってなかってんけど、一生涯で煽り頑張った!ドキドキした〜〜〜
あとは本編最後の曲マイディアのラストも実は練習でうまく言えたことなかったからめちゃくちゃ怖かった、笑



あと1番練習頑張ったのは繋ぎのダンスアクト💃
毎日しぬほど練習してなかなか治ってくれへん筋肉痛(誰が歳や)に耐えて
でもダンス大好きやから!!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

ジャズとヒップホップに分かれてて、
ゆかはヒップホップバチバチに踊ったよう、
感想ききたい〜〜!





デビューしてすぐ自粛期間に入って1年前にほんまは予定してたワンマンライブが延期になってメンバーが卒業して
正直予定通り行かなかったことがめちゃくちゃあったし


なんしか内定蹴って親の反対無視して東京きたからこんなはずじゃ、、みたいな気持ちには正直何回もなった🥲笑



でも自分で選んだやりたい道やし何があっても諦めたくなくて「置いていかれないように」って最初はなにが正解とかどうしたらいいかわからんことだらけで焦って必死にがむしゃらにやって自分に余裕もなくて(それは今もか笑)



リーダーになってメンバーを支える側になって
1番は自分の意識がめっちゃ変われたなって
目の前のことで必死になって精一杯やったけど、一歩先のことを考えて逆算するようになった🙂

昔は目標きめたらとりあえず頑張らないとって思ってたのが、目標達成のために逆算して何ができるか今日は何をすべきかって考えられるようになったし


ステージでも内面でもたくさん成長できたなあって思う。


リーダーなってMC担当するようになって、
すごい苦手意識あったけど今回のワンマンでは自分しか知らないこと(最後に書くね)あったり時間管理も回す側にかかってたりするから焦るかと思いきや割と周り見て焦らずできた🦥


歌も上手くなったね〜〜って言ってもらえる回数が増えて涙🥲

今回のワンマンで披露した新曲もサビ中とか落ちサビとかもらえてめちゃくちゃ嬉しかってん😢




そういう成長ができるんてほんまに幸せで、
それってマイディアのこと好きでおってくれて
応援してくれる人がおるからやし



ファンのみんながここまでついてきてくれてメンバー3人入ってきてくれて
だからこそ叶えられたこのワンマンで
チケット売れるか心配やったけどちゃんと完売したし😢
ほんまにみんなのおかげすぎるねんな、
本当にありがとう大好きーーーーー!!!



ワンマンの感想で、来てよかったとか楽しかったとか仕事の癒しになったとか配信からでも楽しめたとか伝わったとか言ってもらえてそれが幸せでたまらん。生きててよかったーーーーって思った、



ほんでママが大阪から初めて東京にライブ見に来てくれて相変わらずしっかり黄色コーデ(ほんまにやめてってゆうたのに)してきてくれて、
手作りで花束までくれて
(韓国人の母、日本の国立大の教育学部美術専攻さんスペック鬼高すぎて毎度震える)


大学行ったのに勝手に就職辞めて東京飛んで
好き勝手してる娘やのに応援してくれて支えてくれてアイドルなってよかったねって言ってくれて涙腺が終わりました。




ままずるい😭






そして!嬉しいお知らせ!!


1つ目は☺︎
1stアルバムリリース決定✨(詳細まってて)
もっとたくさんの人に曲を届けたいしアルバムほしいって声もたくさん聞いてたから叶うの嬉しい🥺
そうなるとリリイベまた始まると思うし、
みんな楽しみにしとってなあーーー!



2つ目!
2022年2月26日Zepp Hanedaでの2ndワンマンライブ決定ーーーー!!!
これワンマン前にわたしだけ聞いててサプライズで発表させてもらってんけど、
まっっっじで初めて聞いた時びっくりしすぎてエッしか言われへんかった、、
これはほんまにやばい!!!!


2ndワンマンは土曜日やから今回平日で無理やった人も遠方の方もぜひ来て欲しいです🥲
今回来てくれた人もちろんもっといいワンマンにする!!!


間違いなく楽しい時間にするし来てよかったって思わせるので、絶対来てください。!






マイディアはまだまだ上を目指します。
もっとおっきいところで昨日よりもっとたくさんの人を楽しませたいし好きになってもらいたいしそんな〜もんじゃ〜ないでしょ!本当の!マイディアってやつ!てわけよ!!



私自身昨日ほんまに楽しかったし幸せいっぱいやったけど
たくさん反省点もあって自分に悔しいこともいっぱいあって、でもその分成長したいって思ってるし自分の性格的にすぐ反省会しちゃうのは仕方ないねんけど、アトジャ争奪くらいからポジティブな反省会できるようになってきた!!まだまだ伸びるもん!!!!




この1stワンマンはまた一つ前へ進めたということで、このまままだまだ成長とめずに進み続けて
いーーーーっぱい楽しい思い出増やそな☺️








マイディアいくぞーーー!!!!
おーーーーーーー!!!






2021.6.2  @TSUTAYA O-EAST
MyDearDarlin’ 1stワンマンライブ


本当に本当にありがとうございました。!



みんな大好きやで!!!!!!!!!!!





咲真ゆか