咲真ゆかです!!!!!!!!




本日
@JAM メインステージ争奪ライブがありました




5組出演の中でメインステージに立てるのは

1組のみ

その中で勝ったのは



マイディアです!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;_;)








投票の締め切り待ちと結果発表の時間が1番緊張してどうかなりそうやったまじで、、






この日のために歌とかダンスとか煽りとか表現とかのライブパフォーマンスを1から見直して毎日めちゃくちゃ練習して、
今日当日のライブ前のオンライン特典会のときちょっと泣いちゃうくらいには緊張しててんけど笑

でもライブ自体は最初から最後まで
ほんっっっっまにたのしかったし、みんなの楽しそうにしてくれてる顔が嬉しくてたまらんくて、

ライブ中は感情爆発しすぎて
正直景色とか音とか断片的にしか記憶が残ってない、、、笑





顔面ぐっっちゃぐちゃのめちゃくちゃやったやろな終わった後楽屋戻った時の自分の顔やばかったwwwww




でもほんっっっまに楽しかった!!!!




この日もちろん勝つために頑張ってきたけど
ライブは1番はこっちも観てくれてる人もどっちも楽しませるのが1番の気持ちやった!



新曲、ゆうたらみんなが知らん曲をこんな大切な日に持ってきたのも結構勝負やってんけどな
観客席の中には泣いてる方もちらほら見えたり🥲


聞いたことない曲でもちゃんと気持ち届いてよかった😭



この曲、歌い出しとか落ちサビとか
曲大好きやし大切な歌割りをもらえたのがほんまに嬉しかってん(;_;)
体制が変わって落ちサビを担当することになった曲はあるけど、最初から落ちサビをもらえたの初めてでたまらんかったよ😭



ゆりあ▶︎ゆか
の落ちサビやねんけど、
本番前の練習ではゆりあが歌いながら私のスカート握ってくれてバトンタッチしてくれて、

本番ではゆりあのスカートを私が握ってた笑




どうでしたか〜〜!




新曲の感想とか
是非教えて欲しいな。




出演時間と出演順をきめるShowroomの予選でも、みんな一人一人が頑張ってくれてみんなのおかげでトリで25分ライブできてほんまに嬉しい、
改めてほんまにほんまにありがとう。😢




Showroomでの配信投票で1位取れて、

けど現場での投票ではマイディア2位やって、



総合点で無事勝つことができてんけど、
配信ライブを買って観てくれた人たちがいたから現場の点数負けちゃってても逆転できたし、
僅差やったからライブに直接きてくれた人があと数人でも少なかったら勝ててなかってんか、


予定空けて直接きてくれた人、本当にありがとう。



ありがとういいたりひんなーーーー







出し切ったけどやり切ったけど、
反省することもたくさんあるなあ





このメインステージ争奪戦に勝つのがゴールなんじゃなくて
ここからがまた新しい始まりやねん、




こっからまた、もっともっと成長して強くなって
今よりもっとたくさんの人に好きになってもらってもっと大きなところに連れて行きたいし




ゆかはアイドルでやりたいことがまだまだあるから、それを達成する道の第一歩になって本当に嬉しい。






マイディアのファンの方みんなで
全員で
もっともっと上にいきたい。
恩返ししたい、
やっばーーーーーい景色みせたい!!!!!!!







がんばるね、☺️








とにかくここまで来れたのは本当にみんなの応援のおかげです、
みんながいてくれたからこそすぎる。



これからもついてきてね!!!!










だいすきやでーーーーーーーーー!!!!!!



(ライブ後でぼさぼさでごめん)







ばいび〜〜






咲真ゆか



フォローしてね🦥

🔻


さくまるついったー

さくまるいんすた




マイディア公式インスタ

マイディア公式Twitter