咲真ゆか






おはこんにちばんは〜〜〜
はろ〜〜
あんにょん〜〜



さくまゆかです🐻



メンバー交代でのブログ更新
ラストさくまるもりもりさん語っちゃうぜ〜〜〜
ちなめちゃくちゃ長いねんごめん。🦥







ブログってずっと残るかとおもうし始めての人でもこれ読んだらさくまる検定1級ですてくらい濃いめに書いてみようとおもう。







てなわけでまずは
さくまるさんのプロフィール🦥



ちょとだけ付け足すと



小6の時にネトゲにはまってしまい、
中1で5教科450点以上しか取ったことない女、
中3の頃には300点切るまで落として韓国人の母めちゃくちゃ厳しくて1ヶ月電子機器没収と外出禁止をくらったことがあります^o^





そのくらいゲームめちゃくちゃすき!!!😆





あとケーブルテレビで育ちました❕


ディズニーチャンネルとかFOXとかスーパードラマTVとかでいろーーーんなんみてきた中でお気に入りは


🎥ドラマ
「ウェイバリー通りのウィザード達」
「シェキラ!」(ゆかちゃんこれでダンスに目覚める)
「glee」「NCISネイビー犯罪捜査官」
「メンタリスト」


🎥映画
圧倒的「marvel」作品!全部!
「グリーンマイル」「ホビット」シリーズ
「グレイテストショーマン」(これは神)

「レミゼラブル」「キャッチミーイフユーキャン」

「セブン」「アイアムサム」

、、やばいかききれへん、めちゃくちゃあるまだまだ









marvelってまじで神やねん








あとミュージカルが大好き!!!!







ちな幼稚園、小学校、中学校、高校、大学
全部の受験経験してんねん!!(母上が鬼厳しかった)



成功したん高校と大学だけやけど!!!!😆









そのくせに今年下のメンバーより漢字読み書きできひんなんでやろ^o^?






でも英語は大好きで、

中学はESS部立ち上げたり(誰や陰キャラとかゆうたん)


高校は英語科行ってた日本語禁止合宿とか行ってた🦧

アメリカに1ヶ月、フィリピンに合計3ヶ月
語学留学とインターンに行ってた!!!

(フィリピンのときのさくまるさん)





高校のときとった英検2級で資格系は止まってますが、、😅
人より話せるとは思う!!!





同じくらい韓国語も( ᐛ)








あ、イラスト描くの好きで最近デジタル勉強してる
(自分やメンバーの生誕T描いたり☺︎)






🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥🦥




情報量ここまででめちゃくちゃ多いけど
ここからはアイドル始めるきっかけ!!✨






服めちゃくちゃすきで大学もファッションビジネス学べるところに行って、
バイトもアパレルばっかりしてた👕

(アパレル時代のさくまるさん)






そんで大学生のとき始めたのが前世の活動やねんけど




もうまーーーーーーーったくアイドル無知で、KPOPにしか興味がなかった女が地下アイドルを知るきっかけがそれやってんけど






初めてフェスティブさんのライブをYouTubeでみてめちゃくちゃ刺激受けたんです






「😦😦😦😦😦😦!?

「地下アイドルって何こんなすごいん!??!!ええ!??!!!!!」て






そこでひなりちゃんを見つけました👶🏼






当時大学4年生の夏とかでそのときもう就職活動をしてたからその息抜きとか趣味でみててんけど
みればみるほどどんどん憧れの気持ちが強まっていって同時にずっとなんか自分の未来にモヤモヤしてて





そのままタイミングよくオーディションみつけて受けて今に至るてかんじ!!!!!!!
(だいぶすっ飛ばしたな)






内定頂いてたし新卒を捨てる勇気もなかなか持たれへんかったり親は全力反対やったし

 



正直めちゃくちゃ悩んでたけど、





その時に背中押してくれた先輩方にはめちゃくちゃ感謝してて🥲


なによりアイドル楽しいと思わせてくれた大阪のファンの皆さんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいやねん😭



大阪以来ずっと会えてない人とか、
距離もあるしたまにしか会えてへん人も多いし
きっとゆかのこと忘れてるかもしれへんけど







ゆかは一生忘れることないと思う!!!
ずっと好きやしありがとうの気持ち
会いたいな。









逆にマイディアに入ってからも変わらず会いにきてくれる人もおって、まじでまじでありがとう😭
大阪からライブ来てくれるたびに涙腺やられとった、笑





今は、内定蹴ってまでここにくる決断をした自分めちゃくちゃ褒めたい。勇気出してよかった!!






私は歌もダンスもやったことなくて
歌は友達とカラオケ行ったら自分の声聞こえへんくらい声量ないし
ダンスも習ったことなくてただ好きな人のダンスをコピーして楽しんでたレベル








デビューの時知ってる人はわかると思うねんけど歌割も少なくてずっと上手の子みたいな、そんなんやったな(懐かしい)






どうにか周りに追いつきたくて
めちゃくちゃ表現とか魅せ方とか歌とかライブのこといっぱい研究して練習して






やっとパフォーマンスいいねって言ってもらえるようになったんがまじでうれしくてたまらんかった(;_;)!!!!!!






マイディア入ってからできることめっちゃ増えたなあって思う。🥲





最初はただひたすらに練習してたけど
最近は毎回のライブでフリーのとことか表情とかを毎回変えてみたり
周りの空気読めるようになったり
あなたですよー!!!て感じのレスできるように意識したり

曲ごとにめちゃくちゃ表現変えてる、

あと誰よりも楽しむきもち!




できること増えた分また意識できることも増えて楽しいです🦥








マジで性格的にマメに何かをすることが苦手やねんけど、SNSとか配信とか宿題チェキやオンリーファイブの内容とか、1人でもちょっとでも好きになってもらえるように全部1から勉強して研究して





今では咲真ゆかの強みの一つとして言えると思う👶🏼成長!







もうマイディア入って1年半弱やねんけど、
喜怒哀楽いろーーんな経験めちゃくちゃしたし毎日びびるほど一瞬で過ぎていくし





でもほんまに毎日生きてるって思える!






そんなふうに思えるのもそんな毎日を過ごせてるのも応援してくれてる人がおるからで、
好きでいてくれてそばにいてくれてる貴方が間違いなくゆかの毎日のいきるパワーなってます。ありがとう。



この日常ができるだけ長く続きますように☺︎






パフォーマンスとか顔とか内面とか褒めてもらえるのんめちゃくちゃ嬉しい!!
普通に笑顔止まらんなる!!にこにこ!!





何よりライブ楽しかったまた来たいとかゆかと話して元気もらったとか明日も頑張れるとかSNS更新されるだけで癒しになるとか少しでも貴方の日常の中でゆかがポジティブな感情にしてあげれたんやなって時が





生きててよかったって思える瞬間です!






ゆかな〜ずっと成長がとまらん人間でおりたくて、

毎日1ミリでも前に進んでいきたいねん!

成長痛きてほしい毎日






人生終える直前とかどんなに後悔しやんように生きてても私の性格的どうせもっとこんなんしたかったとか後悔すると思うねん、




でも後悔したとしても、「でも好きに生きてたなあ楽しかった」て思えるように生きていきたい^o^







いまの好きなことやりたいことが
アイドルとして前に進むことで
それの第一歩って思うのが6月2日のワンマンライブ!!



ずっと前向いて頑張ってきたマイディアでやっと初めてワンマンライブできるんマジで嬉しい、しかもこんな素敵なところで!!






ゆかまだまだやりたいことあんねんか、
グループ的には単独ツアーとかしたいしもっとおっきいとこでワンマンしたいしおっきいフェスとか常連って言われるくらいになりたいし
個人的にはモデルの仕事とか服の仕事とかゲームの仕事とかできるようになりたいな、、!


あとTwitterもインスタもフォロワーさん5桁にしたい👶🏼







そのためにまずは目の前のこのワンマンを絶対に成功させたい気持ちです!!





平日でしかも時間早いけど、
きてくれたこと絶対後悔させへんしパワーアップしたライブお届けします。!



チケット販売中です🎟まってるね





やっばばり長くなったえぐいな、読み返してて自分で引くレベルに長い^o^
ここまで読んでくれた人おるかな、
最後まで読んでくれてありがとう🦥





咲真㌠さん!
いつも救われてます大好きやで〜〜〜〜
もっとちゃんとこれまで以上に伝えていかないとな、
まだまだついてきてね👶🏼♡




マイディアいくぞーーー!!!



追記

(現在2022.2.22)


ひさしぶりに自分のブログ見返してみた、

懐かしくてやばいな顔ちゃうやんww

きっとこれ書いた時を知らん人もおるかなおもて

自己紹介濃いめに書いてるし久しぶりに引っ張り出してきてみました。


この時は1stワンマンやけどきまは数日で

2ndワンマンライブやあーーー!


まだチケットあります🎟

こちら


1人でも多くの人に来てもらいたいし

来てくれる人はサイリウムひからしてほしい!♡


まってるね








咲真ゆか

✔️Twitter
@mydear2020_yuka
✔️Instagram
@__sakumarumorimori
✔️Showroom
@mydear2020_yuka