こんばんわ!!お部屋の窓を開けて夏を感じながら書いてます夢実あすかです。(真夜中)


ブログ!初めて書かせて頂くのですが皆おわかりの通り語彙力ないし文書くの得くないのですが、現状のお気持ちなど文字に表して書いてみようと思います( ¨̮ )いえええい!スタート!




まずは自己紹介から〜〜



はい!🙋🏻‍♀️ MyDearDarlin’レッド担当❤夢実あすかです!\あすか〜🙋🏽‍♂️🙋🏽🙋🏽‍♀️/がいちばん多いかな??好きに呼んでください🥰


いつかは火星でライブします🎵目指すは〜?\宇宙イチ〜☝🏻☝🏾☝🏿☝🏼✨/言ってくれてありがとう🥰何故火星?と言われます。火星は建物が立ってないからです。火星まるまるキャパになるの!めちゃ素敵ー!あと地球の次に住みやすいからです。そのくらい大勢の人に愛され、圧倒する事のできるアイドルになるのが私の夢です。(夢実なので、夢実らせます🔥。笑笑笑 おもしろい!😋)


こんな感じい↓


🐶2002年2月13日生まれ、O型19歳ふたり姉妹の妹の方、4人家族全員O型わんちゃん1匹何型なんだろう🐶人を笑顔にさせる事が大好きです



最近の口癖🐶→〇「はにゃ」(時代遅れですか?笑はにゃは喜怒哀楽全部に使えるのでオススメです。メンバーにはうざがられます)

                    〇 「痩せる」(頑張ります!✨目指せ-10㌔🔥)


私のココを見て🐶→〇八重歯(よく好きだよと言って貰えて嬉しいです)〇まつ毛(めちゃこだわってます、第2の心臓)〇ライブパフォーマンス中色んな表情するので見てほしいな👯‍♂️


好きな事→気分で色んなことしたくなるので色々ある💭〇料理(基本お菓子しか作らん🤤)〇映画鑑賞(ドラえもんから始まり多彩なジャンルの映画を見てるんですけどサイコスリラーが1番好きです!映画以外に本だったり絵だったり音楽だったり、作品を通して色んな人の人生物語、考え方とか自分には無いものにとても興味がそそられます。)

〇4時間くらいひたすら歩く(これは時間ある時しかできない(;_;)気づいた時には足が痛くなってるのですが、町を歩くの好きです。毎日毎日風景は変わるので楽しいです。)〇音楽鑑賞(めちゃくちゃアイドルの曲大好きです。キレイめなアイドルソングらぶ)〇食べる事(食べてる時が1番幸せそうだよねってよく言われます(;_;)はにゃああ!(;_;)はい!幸せです。食べ物可愛くてニヤ止まらなくなります。食べるもの全て写真に収めてるので写真フォルダ食べ物で溢れてます。)

〇歌う事と踊る事だいだいだいすき!🥴(こう見えて2歳から12歳までバレエ🩰習ってたから小さい頃から踊るの大好き!)


自己紹介はこんな感じかな?あすかって人間は言葉に表せない程いろいろとあるので沢山沢山これから知ってってください( •̤ᴗ•̤ )♡!





少しお話変えます!


私、芸能活動始めたのは中学2年生で本格的にアイドルをしだしたのは高校生になってからで、もう最初っからずっとアイドル志望でした。中学生の頃はほんとにびっくりするくらい人見知りだし、自信もなくてネガティブでした。だけどアイドルをどんどん知ってくにつれ、憧れがまして自分の進みたい道も明確にわかってきて、それから恥を捨てて色んな大人の人に自分をアピールしてきました。高校生から無事アイドル活動を行うようになって更に乗り越えなきゃ行けない壁もあったり、でも色んなことあったから本当に新たな自分の強み、弱み、可能性も見つけられて、応援してくれるファンの方にも巡り会えてとても悔いなく次に繋げられる素敵な経験が出来ました。

その後高校卒業と共に自分の中でアイドル活動も休止しちゃって、改めて一旦冷静に自分のアイドル人生見つめ直しました(アイドルはもちろん続けるつもりでいました。)アイドル活動休止中毎日アイドルオーディションを調べまくりました。そしてマイディアのオーディションを見つけて、調べて本当にメンバー皆ポテンシャル高くて、一人一人尊敬しあって高め合えそうな場所で、皆輝いてて曲も大好きなのばっかりで(色んな表情できる多彩な曲多い)休止中一切高まらなかった心臓がわくわく高鳴りました。マイディアが良い!って決めた理由まだまだあるけど強いのはこれかな🙄そしてに「FLOWER」を聴いて、見て、絶対マイディアになる!!!🔥と決心して応募締切最終日参加する事を決意しました。その決意の少し前に現場の雰囲気も知りたくて定期公演にお邪魔もしてみました。そこでゆりあちゃん推しになりました(:3_ヽ)_笑♡あの時ゆりあちゃんが一緒に頑張ろう。って言ってくれて私頑張れました。今はみんなみんな大好きです!!!最高のメンバーです。


アイドル休止中何故か無駄に自信ある私が自信を本当にすくなくなってて、オーディションでも目標の場所は?って聞かれた時、火星です。って言ったんだけど声小さくて、うわーん!自分馬鹿野郎!って思ってたんだけどでもマイディアに出会って受かってまた前の自分が少しづつ帰ってきました。ありがとう(;_;)マイディアデビューして3ヶ月立った今本当にマイディアに入れてよかったなって思います。私メンバーの優しさも、アイドルへの情熱さも、ステージパフォーマンスも、人柄も好きだし尊敬すること多くて常に自分もっと頑張ろうって思える環境にいれてます。それって私の理想で本当に有難いです。だからこそもっともっと成長してマイディアにとって大切で必要な存在に私も絶対なりたいです。貢献したい。見ててください!宇宙中圧倒させます!



マイディアメンバーは本当に一人一人個性があってでも皆共通してるのはアイドルとして高みをめざしてる所だと思います。マイディアをまだ知らない方も是非マイディアを見て、聴いて、お話して好きになって欲しいです。知ってる方にももっと好きになって欲しいし、頑張る!!


なんと!!!!!そんな方々に絶賛の機会があります!!!!!!!!!!6/2 ㈬MyDearDarlin’1stワンマンLIVE-You are my darlin’♡- が開催されます!!!!!!!!!いえええい!場所は渋谷のTSUTAYA O-EASTです!




マイディア初めてのワンマンライブ。メンバー皆で400人以上お客さんを入れよう!🔥と決めています!絶対皆を幸せにします。


一人一人色んな思いをかかえて集まった8人グループ。この日はマイディアの新たな門の幕開け、門をくぐってまたレベルアップした目標に向かって走れる第1歩だと思っています。


見たことある人もない人も人間全員、来て欲しいです。会いに来てくれた方全員私たちが絶対に幸せにします!全員が楽しめる空間にしたいです。全曲やったり、新曲、新衣装もあるので見てもらいたい!💭


この日は応援してるよって方皆に見届けて欲しい😖❤初めましての方も嬉しいです!友達なんかもつれてきてくれたらもう最高😇!!Aチケ本日21:00~前日6/1まで発売します!1000円!来るしか!!!


お待ちしてます!




私のマイディアで特に好きな曲は「MyDear」と「Doki Dokiロングバケーション」です!「MyDear」はオーディションの1次の歌唱審査で歌わせて頂きました🥺王道アイドルソング大好きです!!

でもマイディアはカッコイイのも元気系もえもえも系も全部ある所、そして曲に合わせてメンバーみんなも見せ方や表情変わる所、本当にマイディアライブの魅力だと思います!あと、振りコピ、マネしやすい!みんなで踊ろー!‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

皆のこと見てるけど特に赤降ってくれた人はめちゃレスするよ〜〜🥰大好きてなる🥺


マイディア皆でやりたい事は、マイディア

「BUBKA」さん5月号に掲載させて頂いてるんですけど、また皆で取材してもらいたいな!色んな人にマイディアの意思とどけたい!

いつかツアーもしたいです!色んな場所で様々な年代、層に愛されるアイドルグループになりたいです。

会場は1万4000キャパの武道館ライブを成功させてコツコツと成功させて日本で大きい7万2000キャパの日産スタジアムライブを成功させコツコツコツコツ行き、、、火星でのライブを成功させたいです!

まずは武道館目標に頑張ります!!🔥🐶


見られるの好きで表舞台に立つこと大好きなのでこれからも色んな経験して学んで感じてまだまだ色んな方向でも可能性みつけてチャレンジしていきたいです!

そう思わしてくれてるのも皆のおかげです!ありがとう。😌


これからもつっぱしるぞー!



はにゃ?太陽がのぼってきました☀️






めっちゃ長くなっちゃった(;_;)!読んでくれた方本当にありがとう😖!またね〜( ¨̮ )♡






あすか🐶❤