こんにちは、こんばんは水城梓です🦦 ブログ初!前にnoteで偉そうに語ってた時期がありましたが恥ずかしくて消した、、ので長文で来世に残るものはこれが初です🦦笑


めちゃくちゃ深夜に書いてるからなんか変なこと書きそう、、書かないけど!(結局書いてたら朝になりました)




・自己紹介


🦉水城梓(21)

🦉保育学生、専門分野は社会福祉とか少年法とかです、簡単に言うと児童養護かな

🦉オリジナルメンバー、アクアブルー担当

🦉髪色ころころ変わります、いまは黒髪ボブシルバーインナー

🦉わりとひとりでどこでも行けます、焼肉もピューロランドもひとりでいきます

🦉コスメが大好きでめちゃくちゃ集めてます、毎回のライブで絶対違うメイクにするこだわりがあります


こんな感じかな〜、マイディアでは時間管理とか楽屋の整理整頓とかを担当してます実質口うるさい姑。




・マイディアについて


マイディアは"王道"だけど色々なジャンルの曲があるのがとても魅力的なグループだと思いますᐡ。• ·̫ •。ᐡ ファンの方ひとりひとりとお話するとこの曲が好き〜ってわりとバラバラで、多方面の方に刺さる曲があるのがマイディアの魅力かなって思います💭

そんなジャンルが違う曲に合わせて全曲表情を変えるのが大変だけどたのしいなって思います🦦

歌とかダンスとかめちゃくちゃへなちょこりんで万人受けするタイプじゃないんだけど、表情の作り方だけはいつも褒めてもらえる、、笑

表情、顔の表現力はいつも感情移入しすぎて青の君はほんとに泣きそうになることがしばしば、、あとドキバケとかトップノートはめちゃくちゃ笑顔だったりとか、表情をよくよく見たら七変化みたいで楽しんでもらえるのかなってちょっと自信あります。笑




最近は曲の歌詞を書いてみたいな〜とか思ってて、作曲もしてみたいんだけどリズムも音階もわからないから「こんな曲調!」って指定して笑 それに歌詞をつけてみたいな〜なんて思ったり、

最近は色々な歌聴いて、この歌詞の表現すきだなあとか密かに色々お勉強してます。わたしの想定としては最初めちゃくちゃエモいイントロからはじまってサビはめちゃくちゃレス!レス!レス!みたいな楽しい曲、でも最期はやっぱりエモいみたいな曲がいいな〜なんて、関係者各位、ご検討をよろしくお願いします(是枝さんの真似してみた)



そんな茶番?(作詞したいのはほんと)は置いといて、、6/2はワンマンライブ!

このブログが出る日はちょうどAチケの発売日の次の日ですね🦉チケットゲットできたかな〜

じつはずっとずっと延期になってたワンマンライブ、ついにできる! ちょっと安心しました。1年待った、笑

でも最近やっとグループでの自分の立ち位置を見つけた気がして、等身大の水城梓を表現できるようになったから1年待ってよかったかも、、?

マイディア初期から見てくれてる人には成長したよってお伝えできたら嬉しい🦦少し成長しています🦦じつは、よく目を凝らして見ててください。 ほぼはじめてさんもたくさん来てくれるみたいでびっくりと同時にとても嬉しいです。 マイディアの楽しさと感動とか全部伝えてもっと好きになってもらいたい!

中々恥ずかしくて感謝とか伝えられないから、ステージ上のわたしを見て感じ取ってくれたら嬉しい(言葉で伝えろ?って話なんだけども斜構なので行動で示す!笑)

 新衣装、めちゃくちゃすき楽しみにしててね🦦笑




つらつら書いてしまった〜!一言一句飛ばさずに読みましたか? ものすごい語ってたら写真いれる場所なかったよーーー 最後に写真載せよっと


どうでしたか?なんか恥ずかしさが勝ってしまった、noteは自分で消せるけどこれは消せないから多少真面目に書いちゃった✌🏻️ 6/2、幸せになろうね、まってます✌🏻️




最後にこの日のメイクを紹介させてください(自己満)


カラコン→LENSSISのエイリングレーワンデー

目ん玉→I'M MEME アイムカラーパターンパレット002、

ADDICTION ザ リキッド アイシャドウ ウルトラスパークル 002、

ヒロインマスカラ ピンキッシュブラウン

リップ→AMUSE DEWTINT ラディアンコーラル


カタカナと英語多すぎ🦦笑 ベースメイクはLIPSっていうアプリに詳しく載せてるのでよかったら水城梓で検索してみてください🦦✌🏻️


じゃあまたねᐡ。• ·̫ •。ᐡ 


水城梓



2021/6/2(wed)

MyDearDarlin’1stワンマンLIVE

-You are my darlin’♡- 


@ TSUTAYA O-EAST

open17:30/start18:30


https://t.co/6DBQfz9VTX