こんにちは!こんばんは!



マイディアダーリンのぴんく担当🐰
篠崎麗です!


たまーに間違えられるんだけどうららちゃんじゃなくてれいちゃんです~~~ れいとかれいちゃんって覚えてくれたら嬉しい!麗て名前ママが綺麗な子に育ちますようにってつけてくれたので小さいころからずっとお気に入り!




はじめてブログをかくので名前以外にも自己紹介していくねー!


♡2001.5.16生まれ
♡岩手県出身
♡156センチ
♡A型
♡ヘアアレンジがすき
♡いっぱいたべるのがだいすき
♡極度の甘党
♡ついんてーるがすきでライブなどでよくします!
♡甘やかしてほしいので甘えにいきます、、
♡アイドルがだいすき

ぱっておもいつくのでこれくらいかな、、、?もっとあるんだけど普段の自分はこんなかんじー!

プロフィールのいちばん最初で生年月日書いたのだけど実はきょう20歳のお誕生日なんです、!!中学の時は自分が20歳になるって想像できなかったし20歳のとき自分がすきなアイドルをまさか自分がしてるって思ってもなかったから時の流れの速さと自分の行動力にびっくりしてる!



20歳のお誕生日には念願の生誕祭をすることができて自分のために会いに来てくださる方や応援してくださる方おめでとうって言ってくださる方がこんなにもたくさんいるんだなって改めて実感することができてほんとに幸せな1日でした!ここで出会えた皆さんに感謝です。




私は小学生の時からずっとアイドルがだいすきでテレビに映るアイドルさんだったりスマホで動画をみたりDVDをたくさん集めてみたり、、、とずっとアイドルというキラキラしたものに憧れて生きてきました

自分がなりたいと思ったのは高校生になってからで進路を考える中で専門にいくかすきなアイドルになるかたくさん迷いました。元々ダンスも歌も経験がなく自分に自信がずっともてずそれはマイディアにはいってからもそうでした。歌もダンスもできる子が周りにいることで余計焦ったり不安になったり自分ができないことに悔しくて泣いたりアイドルになった最初の頃はずっとそんな毎日を繰り返してました

でも自分がまだアイドルになる前例えばテストをがんばりたい時、部活でうまくいかなかった時、これから何かがんばりたい時や心が負けそうなときいつでも自分の中にはアイドルがいてあの子ブログできょうもがんばってたなあ自分もあと少し頑張れるかもとか応援してるよって一言でなにか変われそうな気がしてそういう誰かの中で自分も支えれたり誰かのがんばるきっかけになれたらなとおもってアイドルになって続けてきました!アイドルが好きな人も好きじゃない人でも篠崎麗という存在で何かを変えるきっかけになるのが夢です。






れいも最初から何かできたわけではないし初心者でダンスも歌もへなちょこだった私を見つけてくれて有難う みんなのためにグループのためにもっともっとがんばらなきゃて練習を繰り返していまではたくさん褒めてもらえるようになりました(><)


たくさんアイドルにかける想いがながくなってしまったけどそれは大切な理由があって

6月2日のワンマンライブ

この日は私のアイドルとしての今までの頑張りがめちゃくちゃ発揮されたらいいなと思っていてもちろんマイディアダーリンにとってとても大切な日でもあるんだけどずっとだいすきだったアイドルになっていろいろなこともあったけど自分と向き合ってたくさん練習もしてたくさんの人との出会いがあって素敵な思い出があってその全ての私の中での『大切』を6月2日みにきてほしいです。マイディアダーリン1stワンマンに立つ篠崎麗は一生に一度しか見れないしみんなとその時間を共有したいです!1分1秒もぜったい見逃してほしくない


あまり自分の感情をわーーーって話すタイプでもないけど文章を書くことは昔からだいすきでこのブログをよんで少しでも自分の想いが伝わったらいいなっておもう!


ここまでよんでくれてほんと有難う!当日会えるのたのしみにしてます!





ずっとずっときみのすきなアイドルでいられるようにこれからもがんばるよー!



だいすき☺︎