みなさん!

こんにちふぃん!!



マイディアダーリンのホワイト担当
美咲優羽です🐬





ゆかフィンって呼んでね。
ゆーちゃんでもなんでもお好きなようにで大丈夫だよー!







初めてなので自己紹介的なのかいてくね!




💋北海道出身
💋2000.3.29生まれの21歳
💋157センチ(意外と小さめ)
💋O型
💋チャームポイントは大き方セクシー?な口
💋アイドル歴8年目(意外と長めでびっくりされる)
💋炭酸が大好きで誰よりも早飲みできる自信がある(自信があるだけ)
💋炭酸愛と愛犬に対する愛なら負けないです
💋体の線がすごく細いです(よく実物見てびっくりされます)
💋変人ってよく言われます
💋趣味は炭酸を飲むことと新発売の炭酸を探すこと










ほぼ炭酸絡みになっちゃったけどこんな感じかなぁ💭





ゆーね!中学生のとき三、四年くらいずっとブログやっててすごい懐かしい!!!






あの頃読んでくれてた人たちも今のこのブログ見てくれてたらエモエモですね🥺笑









意外とアイドル歴長いのは最近ゆーのことを知ってくれた人たちにはびっくりさせちゃうかもだね😇



中学2〜高1後半?くらいまではご当地アイドルしてた!!!

そこから高2くらいからはずっと東京でアイドルしてる!!!









二十歳になって諦めようと思ったこともあったけどやっぱり今しかできないことしていたいし自分のやりたいこと夢まだまだ叶ってないことばかりでここで諦めたら自分がおばあちゃんになった時あの時もっとできたなとか後悔したくなくて最後のチャンスだと思ってマイディアに加入させてもらいました。









だからこそ想いが強いし絶対にこのメンバーでみんなで上に行きたいと強く思ってます!!






ゆーはマイディアに加入して2月にステージデビューだったんだけどそれからというものの、すごいたくさんのことを毎日させてもらってて刺激的で充実した日々です!!




あっという間なようで意外と長く感じる時もある!



最初は覚えること沢山でほんとにくじけそうなったりもしたけど自分がここにはいってやっていくぞ!いきたい!って思ったしメンバーのみんなが本当に熱い感情持って真剣にアイドルと向き合ってるからこそこの人たちについていきたい一緒にやりたいって思ったんです。



それで初期メンバーの5人もすごい優しくいろんなこと教えてくれたりしてめちゃくちゃ助かったしなにより同期の3人で励ましあったりして心救われたことが何回もあったなぁ








今でもみんなで助け合いながらの精神で力合わせて日々過ごしてる気がするなぁ。




マイディアの曲をゆーは入るまで一曲も知らなくって覚えるってなった時に動画とかで沢山見て覚えたんだけど、



聞いた瞬間に、なにこのいい曲たちは!!ってなって
ゆーの心ほんとにふるわされたの!!!!


特にシンフォニーみたいにエモかっこいい?的な曲がゆーは好きで!!
すごいいい!よすぎる!ってなって今でも動画みておやすみでも沢山聞いてる!!






曲の話でいくと、
8人体制になって初めての新曲の恋するトップノートとかも大好きだ大事な曲!




既存の曲はやっぱり立ち位置的にも3番とか多めなんだけど、8人体制で初めて立ち位置つけてもら得たのがすごく嬉しくてその曲披露した時とかなんかほんとにマイディアの一員になれた気がしてすごく嬉しかったんだぁ。







6月2日のワンマンライブではきっとたーくさんの曲をやるしなんかそうやってマイディアの歴史を感じれる瞬間とかもあるだろうしほんとにたくさんの人に来て欲しいなぁ。




なんかもう言葉にするのも難しいくらい来て欲しいって言う気持ちしかない!!!





千円で見れるチケットもあったり迷ってる人も気軽にこれるしきたくれた人全員幸せな気持ちに笑顔たくさんにしたい!!その気持ちだけでも伝わる熱いライブにしたいな。




マイディアのライブのいいところってみんなが熱いところだと思うし楽曲もすごくいいしね!!!


何よりメンバーみんなかわいいし🥰!



どこを切り取っても最強のグループだねって言われたいな。




グループ卒業繰り返していろんな出会い別れとか経験してきたしマイディアに入ってから一回も会えてない人とか寂しいけどいなくなってしまった人沢山だけど、そんな人にもこのブログをもし読んでくれることがあれば来て欲しい気持ちだけでも伝わるといいなぁ




こんなこと言うとあれかもしれないけれど今が一番アイドルしてるって心から思えるしもちろん辛いって思うことも沢山ある!
いつの時代も応援してくれるみんながいてくれてこそアイドルしてる自分を誇りに思えるしありがとうの気持ちでいっぱい。

だから、ここからはそんな応援してくれてる人たちに恩返ししたいしおっきくなったゆーの姿を見てすこしでも応援しててよかったって思ってもらいたい。





頑張ります。ほんとに!!!!




今は@JAMメイン争奪戦ライブに向けてもみんなでめちゃくちゃ気合い入れて頑張っててそれもみんなが毎日沢山応援してくれてて、、、


ありがとうですほんとに😢


その応援に応えたい!!だからこそ絶対メインに立ちたい。





横アリだよ?立てたらもう絶対最強な未来が待ってる気がする。絶対良いものにするしそれをマイディアの先に繋げられるようにするので最後まで応援よろしくお願いします!!!!








ここまで結構熱く文書いてきたけど


どうかな??


少しは思い伝わりました?💭







ゆー新メンバーってずっと言われてきたけどもうそうは呼ばせないくらいおっきい存在になりたい!!!








グループに何かゆーも結果残して繋げられるようなそんな大きなことにも挑戦したいな!



個人的なことになるんだけど今のゆーからは想像できないかもだけど昔グラビアをやってて表紙かけたレースに出て準優勝したんだけどその時本当に悔しかった。










だからこそソロで何かやるなら絶対に表紙でグラビア飾るって言う夢があってそれは絶対に叶えたいと思ってるんだ!!



今はまだ体作りちゅーなのですがね!!!


自炊とか最近頑張っちゃっててオムライスとか得意だよん、🥰笑笑




あとやりたいことを語り出すと沢山出てきちゃってキリがないけどゆーおしゃべり大好きだしバラエティーとかにも出たい!







あと運動苦手で50メートル走なのに長距離走り切った人のラストスパートみたいだなって昔から言われるくらい運動音痴だから運動音痴芸人としてアメトーク出たいな!(アイドル枠で)








そんな感じで夢いっぱい胸いっぱい希望いっぱいって感じです。
21歳だけどゆーのアイドル人生まだまだこれからって思ってます。









がんばるぞー。


みんながいると頑張れるしね。家族と離れてる今応援してくれる人たちの方が一緒に過ごしてるから第二の家族みたいに思ってるくらい大好き。



好き軽くないよ!重いです。受け取ってね😊!





あっ最後になるけどまだ行ってないことあったから言うね!!!






ゆー北海道中卒代表!!!






いぇい🥰

良いのか悪いのかだからこそ気持ちだけは中学生なままがむしゃらに生きてます。笑!




意外と常識はあるから引かないでね笑!!



もはや特徴だと思って学歴最近誇りに思ってる。笑

だって、絶対割合的には中卒の方が少ないもん!全国で!




希少価値高め🥰ってことで!






では、長くなったけど読んでくれてありがとうでした!!


5.29の@JAM




6.2のワンマンも
本当に本当に大事なので来て欲しいです!

待ってます😊










p.s


〜今日の炭酸コーナー🐬2021ver〜


このコーナーは昔アメブロやってた時ずっとやっててその日に飲んだ炭酸を星5段階で評価するってやるです!!



今日の炭酸はこちら!






セブンのゆずレモンサイダー🍋


セブンブランドの炭酸って安いし美味しいし季節によって味変わったりよく買う✨!!
これは柚子の味がしっかり聞いてて爽快感あるしレモンの風味がいい味出しててゆずとマッチしてる!!
いちごソーダがゆーは好きだけど!!


文句なしの

星、、



☆☆☆☆☆




ゆかフィン