やっほ〜〜おはようこんにちはこんばんは!

東條が登場しました!

記念すべき第一回目のブログは東條ゆりあです!

 

 

 

 

 

ブログとか1回も書いたことないしどうやればいいか全く分かっとらんけど私なりにやっていくね〜まずは軽く自己紹介していきます

 

🦦福岡県出身

 

🦦オレンジ担当

 

🦦食べることが好きです

 

🦦最近はプロテインバーのヨーグルト味?が好きでまいっっにち最寄りのコンビニで買うのが日課です

 

🦦ドーナツ18個だったりカルビ13人前だったりお寿司20皿だったり分かりやすいのはこのくらいしかないけど、、、

ゆりあといえばよく食べる、とにかく食べる、

食!!食!!食!!!

と言っても過言ではありませぬ……

 

 

 

🦦声が大きくてよく喋る(特典会で隣になったメンバーにめちゃくちゃ嫌がられます……)

 

🦦ちょーー感情だだもれ系アイドルさん

 

🦦よく人にくっついてます、くっつき虫なので

 

🦦何でもかんでもあまやかして屋さん

 

ですね!多分まだまだあるけど、、

もっとアイドルらしく可愛いことかければ嬉しいんやけど私という人間はこんな人です

 

 

 

そしてマイディアちゃんももうすぐデビューして1年半が経とうとしてる……早い

6月2日に1stワンマンライブも

嬉しいことに決まりました

 

 

 

 

 

そしてワンマンライブの目標は

動員400人以上!

数字にするのってやっぱ目に見えて分かりやすいしこれはみんなで決めた!

 

 

それに向けて沢山マイディアや私のこと知って欲しいし沢山書いていこうかなあって思ってる

 

 

 

まずはマイディアはなんてたってめちゃくちゃに曲がめちゃくちゃ良い〜これは1番の強みかも

エモい系、ばちばちかっこいい系、かわいい系、ちょー振りコピしやすい盛り上がる系だったりいろんな曲調のものがあってどれかしらの曲は刺さると思ってる

ちなみに私はライブやってて好きなのは

symphony#5とMDDシンドロームやけど(イントロ聴くだけできてあああああうわあああってなる)

聴くのはFlowerが好きエモい曲めっちゃ好き

 

ちなみに5/29アットジャムメインステージ争奪戦で披露される新曲はFlowerのアンサーソングみたいな曲で過去一好きな曲になりそう

 

 

 

あとマイディアは"ピンチ"と"ここぞというとき"にめちゃくちゃ本領発揮する 周りの人からみててそう言われるから本当にそうなんだと思う、こちら側も熱々になってるのは自覚ある、何だろうね〜

 

ライブ前はみんなで円陣も組んでる!

 

 

ちょーー気合い入れる時は麗にいつも以上の力で背中をぶちたたいてもらう!!

ちなみに私はメンバーの背中を叩く係しとる( ㅍ_ㅍ)/(^-^ )(バシバシ

 

 

 

 

そして、わたしは基本レスがちゃんと届くことを1番意識してる

 

特に"キミ"って歌詞がある時は必ず何処かに指さし飛んでくると思う

めちゃくちゃに目が悪くてライブでも前の方しかちゃんと顔も見えんけど目細めて一生懸命みんなのこと探してるもん超後ろに居る時はオレンジのペンライト振ってくれたら百発百中レス飛んでくるけん是非!

 

ライブ中に楽しんでくれてるファンの人をみるのが1番のパワーになるしエネルギーになるし全員が楽しんで欲しいなあって気持ちで毎回ライブしてる!

 

 

 

人生において、美味しい物食べてる時とライブしとる時しか目が無くなるくらいの笑顔できんけん沢山みてて^^ 一緒に笑い合いたい

 

 

 

もっと見て欲しいところとか好きなところとか細かく言えば有り得んくらいあるけどそんなこと書いてたらブログの文字制限きそう(文字制限あるとかしらんけど

 

またそれは今度の機会にじっくり書かせてね

 

 

 

てか、ワンマン400人以上って全然簡単なことではないって思っとるんよねいや普通に難しい、うん

メンバー1人辺り50人以上呼ぶのが必須になってくると思うし正直成功するのかめちゃくちゃ怖い

 

マイディアに入る前は普通に看護師になろうとしててオーキャン行ったり勉強してたりしてたし、やっぱそれでもアイドルになる夢が諦められなくてFES☆TIVEさんの姉妹グループならきっと売れるはず!って希望をもてたから、ままぱぱの説得頑張ったり地元の友達のみんなに背中を押してもらってマイディアのオーディション受けた

 

↓オーディションの日

 

 

 

 

 

 

どうしても此処で売れたいし有名になりたい

 

私はMyDearDarlin'ってグループが大好きやけんね

 

ワンマンライブは全然到達点ではなくて

マイディアがもっと上にいくための通過点であって

こんなところで立ち止まってたら全部捨てて上京してきた意味もない

 

前福岡でアイドルしてた時は曲を作ってもらえることも

 

私は私なりにできる全力で、成功したい

 

いつもいつも私のことを支えてくれてるひとりひとりがめちゃくちゃ大切で、応援してるよって一言だけで心がうーーーてなるくらい嬉しい、

会えなくても遠くで見守ってくれてる人たちもちゃんと私の心の中には居るんだよう

 

応援してくれる人が居なくちゃ私はアイドル続けられてないししんどいことも辛いこともたっっくさんあるけど楽しんでくれてる姿とか幸せそうな顔とか笑顔とか応援してる!って一言だけで救われるんだよ

 

やけんこの日のワンマンライブで日々の感謝の気持ちを込めてパフォーマンスできるといいな、

今応援してくれてる人にはこれからも応援したいって、もし新規さんやあまりマイディアをみたことないない人にもマイディア良いやん!って思われるような日にしたい

 

あ、そう、

知ってる人は知ってると思うけど私めちゃくちゃに歌もダンスも下手くそだったし苦手でした……お披露目の時はソロの歌割りもほぼなかったし周りのメンバーのレベルがすごく高くて、それに比べて劣ってる自分かめちゃくちゃ悔しくてたっっくさん練習して、

前だったら歌えなかった高音部分とか曲調によって声の出し方変えられるようになったりとか、ライブ中に笑うようになったりとか、曲によって表現の仕方変えてみたりとか、あとは自分だけじゃなくて周りを見るようになったり、他にも沢山マイディアに入ってからできるようになったこと増えたなあもっともっっと自分自身もグループもこのワンマンライブを通して成長できるといいな、って思ってます

 

なんかワンマンライブ想像したら涙ちょちょぎれそうになってきた…………

 

目標達成のためにみんなの協力が必要なんです

良かったら少しだけ無理してでも6/2はマイディアの為に空けといてくれると嬉しいです お友達も誘ってくれるともっと嬉しい 期待以上のステージにする気持ちで臨みます!!!!!!一生忘れられん日にする!!!!!

 

 

 

 

語彙力無さすぎるゆりあちゃんが長文を書くのに労力つかいすぎてお腹すいてきました………………カフェオレ飲みます

 

 

 

読んでくださってありがとうございました♡