週末引きこもりがちな娘を誘って

お散歩がてらスタバへ。

私は、ほうじ茶ティラテ。

娘のメロンフラペチーノは想像より

美味しかった!

部活も、ゆるーい文化系なので

週末に部活はないのです。




何かで釣らないと親と出かけない

年頃です、、、泣き笑い


基本、物欲も食に対する欲も

そこまでない娘。

でも、本(本屋と漫画)が好き。


活字は、漫画でも何でもいいから

読んで語彙力を増やしてほしいので

いい事だと思ってます


私がハマっているビブリア古書堂の

栞子さんみたいに育ってくれないかなー。

一緒に本や映画、絵画の感想を語りたいです。


母の密かな楽しみです。