三連休の中日の今日は
近くのショッピングモールへ。

私は、愛用中のクレンジングを買いに
行きたかったニヤリ



肌にジェルが密着してくれて
スッキリメイクオフ出来ていいです。

無印の安心価格も魅力。
お値段以上の仕事してくれます。

あとは、UNIQLOの新作の
ニットの春カラーの陳列が目に留まり

ダークなカラーのニットに飽き飽き
してたので、カラーバリが新鮮で予定に
なかったけど 購入。



画像よりもう少し
パステルイエローですが
顔に当ててみると肌馴染み良くて
肌が綺麗に見えたので(錯覚…)
即決!

習い事終わりでおなかぺこぺこの娘は
フードコートでオムライス。
私は餃子を一人前食べました。
パパは、食べたいものないから
見てるだけでしたびっくり
夫は、平日は1日1食な人なので
食べなくてもからだが大丈夫のようです。
でも、痩せてない、笑。
休日の夜に大量のお菓子食べてるから
意味なしチーン

買い物の休憩でお店で
 私は、あんみつ。
娘はチョコレートパフェ。
パパは、写真ないけど
ナポリタンのカニクリームのせ。


家族や友達と過ごせる
休日が私の仕事への原動力です。