2019年も宜しくお願いしますウインク

今年は、自分自身を振り返る為にも
ブログ更新頻度を高めていくのが 
目標の一つですニコニコ

娘は今年は四年生になります。
あっという間に成長して最近では
未来予想図を勝手に描いては
涙してる母です。笑。

今の一瞬一瞬を大切に
今を生きることに主眼を置いて
生活することを癖付けていかないと
つい未来や転ばぬ先の杖的な発想
ばかりで、今を楽しめていない事が
多くあったような気がします。

今を生きるをテーマに今年は
邁進していこうと思います!

わたしごとで言えば
今年40歳になりますキョロキョロ
精神年齢上げていかないとてへぺろ

一時期、心が離れてしまった夫とは
約一年かけて修繕して、また夫婦として
生きて行く決意をしてくれました。
離婚って、妻側からの申し出が多いと
思われがちですが
うちみたいに夫から離婚したいと
言われるパターンも実際あるんですガーン

暗い話はこれくらいに
娘との楽しい時間も記録用に。

主に食ですが照れ

{2CD3FD57-B880-4FBA-8BB7-93713B6D91F5}

{2E57A590-6D85-4EF8-8AC5-C9BB78F0F3D9}


{88445C42-5A82-4C23-8318-2A98AFE6E3C9}



{87CA840A-40A4-4263-A9C9-E1488F15CC17}


{D1D00499-BAB8-4932-81A5-249F2C77B154}


{BD5DFC40-B9A1-49CA-B258-BC8A19373F6C}

去年のだけど、リッツのストロベリービュッフェ
これしか写真ないけどガーン

{DEABF9E8-458C-401A-B8BD-180316209062}


{42E4D9B6-F337-45BA-8E4F-029CD4DDC78D}

{4BCDB070-3A09-4626-A48B-428B7C4AEC0C}


今年も美味しい物を食べる為に
働きます〜