もうすぐお誕生日を迎える娘(^^)

今日は、一足早く家族で
お祝いしました。

photo:01



4歳をダブルピースで
表してみました。

娘とママ。
もしかしたら、私このブログで
初登場かな?!
記念の写真撮るのに
おもいっきり家着でスッピン…。
今日は、ダラダラしたくてね(^^;;

ケーキは、昨晩スポンジを私が
焼き、今朝夫が生クリームで
デコレーションして
パパ、ママ合作です!

毎年、続けていきたいなぁ💕

photo:03



photo:02



photo:04



photo:05



お砂糖は、オリゴ糖が入った
きび砂糖を使ったので
スポンジの色が濃いです(^^;;

お誕生日のプレ祝いとして
仕事を平日に休んでくれたパパが
幼稚園の送迎をしたり
(はじめてのことです!)
娘が希望した、回転寿司へ行ったり
(くら寿司です笑)
滅多にしない夜のドライブなど
しました。
我が家では、どれもスペシャルな事です。

プレゼントは、娘が希望した
おもちゃを(^^)









iPhoneからの投稿