年末年始過ごした実家から
関西へ戻ってきました。

最近は、夫まで
帰りたくないーと言ってます。笑。
年々、自然が沢山の環境が
よく思えるよね。

今日は、家事をして
ゆっくり過ごします。
明日から娘は、幼稚園の預かり保育
私は、しーごーとー!

娘は、年始に着物をきました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



神社と後楽園で撮影しました。

娘は、極度の薄毛で
七五三の時に髪がまとまらず
お正月のタイミングで
七五三の撮影になりました。

後楽園では、偶然に
はつつるの会で、
鶴がお散歩してました。

photo:05



すごい人でした。
年始から縁起がいい!

今年は、寒さも緩和気味だから
白桃のソフトクリームも食べました。

photo:06



ソフトクリームを食べる孫を
眺める母は、妹たちがきてた着物を
孫が着てるのを見て嬉しそうでした。










iPhoneからの投稿