行ってきました、ユニバ!

photo:01



photo:08



先週の土曜日にいきましたが
寒くなくて、居心地が良かったです!

いつも真冬に行ってたので
寒いイメージのユニバ。
海辺だしね。

娘も楽しめるエリアが沢山で
前回来た時より断然楽しめました!

スヌーピーのアトラクション75min待ちだったけど、頑張って並びました!

セサミの4Dは、びっくりして
泣いちゃった娘が可愛くて…笑。

ランチしてからインしたけど
おやつに食べました。

photo:02



photo:03



スヌーピーにハグしてもらった^ ^

photo:05



昼間のツリー。

photo:04



ライトアップ後。

photo:06



綺麗、本当に綺麗でした。
プロジェクトマッピッングも
幻想的な感じじゃなくて
本当に存在してる感じでリアリティが
ありました!

photo:07



現実逃避ができて満足。
夢をみたい、強く生きたいと
心底思えるテーマパーク。
普段の日常から離れると
ムクムクとパワーが貰えました!

年パスほしくなりました~!
またすぐにでも行きたい~!






iPhoneからの投稿