我が家には、ペットが3頭います。

犬(チワワ、ヨークシャテリア)、猫(ロシアンブルー)

みんな、おんなのこです。


なので、我が家は女系家族。

しかもペットと人間の数が一緒(笑)

3対3です。


ベビちゃんがいると

ペットとの共存が大変です。

衛生面がかなり気になります。


まだ、はいはい期なので

床拭きを毎日やってたけど、大変で大変で・・・

人間とペットの生活区域を作ってみました。



と言っても、ホームセンターで

仕切りを買ってきただけ。

娘は今のところ、侵入できません。

でも、この穴から猫ちゃんを

いじめて?遊んでます^^


明日から連休ですね。

明日は、主人が仕事なので、

明日は時間を持て余しそうな予感がしたので

レンタルしてきました。

ついでに音楽も借りてきたよ。

音楽借りたの久しぶり!


しかも小野リサさんのCD。

大学時代の友達が好きで、よく聴いてたのを思い出して。

その当時は、渋すぎ~!って言ってたけど

今の年齢になって、私にもやっと

しっくりくるようになりました。

もうひとつは、「家カフェ」。

最近気になってたので、聴くのが楽しみ。