今日は、後期乳幼児健診へ行ってきました。


市が定める健診は、3か月健診以来なので

どんな検査をするのかなぁって思ってたら

あっという間に終了(笑)!



かかりつけ医だったから、娘のことも

一から説明する必要ないし楽でした。

順調に成長しています。

よく成長してくれてますねって言われて

母は嬉しかったですハート

育児してて褒められることって、ほとんどないので

本当に嬉しかったぁ。

私ほぼ育児一人でここまで頑張ってきたなぁウルウル

とは言っても、

家族や友達、いろんな人の支えなしでは

どうなっていたことやら。。。



まだまだこれから、もっともっと頑張ろうって

思える1日でした。



♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪



我が家にやってきたお掃除ロボットクリーナー。

主人が私の負担を軽くしようと

買ってきてくれましたハート


** ママのアルバム **


と思ってるけど、

実はもっと掃除してねってアピールだたりしてアワワ



掃除機の代わりにするには、ちょっと無理があるので

時間がない時なんかには便利かもです。



でも、これだけでは私には不満足なので

結局クイックルワイパーはしてます。

じゃ、最初から掃除機かけたら?って感じですね^^;



これ、掃除大好きなうちの母が見たら

何コレ!って怒られそう(笑)