3連休も終わり、やっと普通の生活に切り替えです。

今日は今年初の子育て支援センターに行ってきました。



娘は、今日は、すっかり照れた様子で

黙々と一人遊びしてました(笑)



3連休は、我が家は夫が初日半日くらいお仕事でした。

主人が帰宅してから、午後はお掃除を済ませて

やっとクリスマスツリーもしまって^^;

お家を綺麗にしてから、外食へ♪



夜の外食=焼肉が定番化してます・・・。

でも、家ではあまり牛肉食べないし、

外ではやっぱりお肉!ってなっちゃいます。

娘が産れてからは、個室があるほうが安心です。

本当は、どんなお客さん来てるのかなぁ~って人間観察が

好きな私は個室じゃない方が好きだけど・・・・。



おかしなモードで撮影したから、画像が荒いですが><



** ママのアルバム **


最初はおとなしくしている娘さん・・・


** ママのアルバム **

すぐに暴れだして、大変(/TДT)/


** ママのアルバム **

まだまだ大変なこともありますが、

離乳食も3回になり、よく食べ、ミルクの回数も減ったので

哺乳瓶を持ち歩かないで済むので、荷物も減ったし

長時間のお出かけも、気負いなくできるようになりました。

以前は哺乳瓶2本持ちは当たり前だったからなぁ~。



お出かけも楽になりました^^