お正月モードから

普通の日常生活へ切り替えしたいけど

またすぐに3連休に入りますねえっ


私の地域の子育てサロン、

子育て支援センターなどは

早いところで4日からやっているみたい!



今年も、娘と一緒に、いいペースで通って

たくさんの人と触れ合って欲しいなぁと思います。


最近の娘は

抱っこが大好き。おもちゃは、ほぼ興味なし。。。

ひたすらリモコンや引き戸をバタバタして遊んでいますハート


娘がタッチしてるときの姿が私にはたまりませんラブラブ!


** ママのアルバム **


娘の月齢(もうすぐ生後11ヶ月)だと

もっと髪の毛はふさふさして

ちょっとずつベビーから幼児の顔へ変わってくるけど

娘はまだまだベビーフェイスで薄毛ちゃん。

からだの大きさと頭皮状況が比例してないので

何ヶ月?何歳?とよく不思議がられますにひひ



そして娘はとにかく手と足が大きい~!


赤ちゃんの体型って可愛いなぁハート