先日、鶴見区(大阪府の)へ行ってきました。

大阪市の東部に位置するのかな?あまり行かないエリアなので

とても新鮮でした。


緑が多くて、鶴見緑地公園もなかなか一度では歩き回れない

くらい大きな公園そうでしたクローバー


目的は、ケーキショップの 『ジャン ルプラン』♪

一度行ってみたかったんです☆

念願叶いました恋の矢


** ママのアルバム **


この季節は、りんごがおいしいのでアップルパイにしました♪

あまりケーキ屋でアップルパイって見かけないので

嬉しチョキ



** ママのアルバム **

それにしても、お外でケーキを食べたの何ヶ月ぶりだろうダウン

もっと、いろいろ出かけたいんだけどなぁ。。。

これから寒くなるとお家時間が増えそうですブタ