今日は、初めてママ友ととランチしてきました。

べビがいて、ベビーカーだったので

店内では他のお客さんに迷惑がかかといけないのから

テラス席で。


かなり暑かったし晴れ、べビたちは交互に泣くけど

ゆっくりご飯を食べながら有意義な時間を過ごせました(´∀`)



ご近所さんなので、いろんな情報交換もできてホントよかった。



しっかし、3か月のボクちゃん、泣き方が豪快((゚m゚;)

まだこれでも、4割くらい~ってママが言ってたけど

私にはマックスレベルに聞こえました!

娘の泣き方なんて、まだ序の口だったんだぁ・・・。



ママ友とは、娘に影響が出るかもしれないから

うまく付き合わなきゃってプレッシャーに感じていたけど汗

これからもいいお付き合いができたらいいなぁハート