みなさん、おはようございます^^

みなさんからのメッセージ、とっても嬉しかったです!

どうもありがとうございました!!

突然ブログをやめてしまったのは、

妊娠したこともあったのですが以前のブログで

読者になってくださっている方で、

とってもご近所さんがいるなって前々から思ってたんです。

その方は、善良なブロガーさんで怪しい人ではなかったのですが

犬を連れてよく近所をうろうろしてたので、

きっとこのままでは私ってバレるなぁって思ったので、

心機一転、新しくしてみました。

私の出産は早産で、娘は、低体重児(未熟児)で産れてしまい

カンガルーケアも1秒で終わってしまい、そのままNICUに入院し

とても細くて、小さな赤ちゃんでしたが、

今では娘なりのペースですくすく元気に育っていますハート



最初は、標準の体重や身長に達してないわが子に焦りばかり

感じてましたが、ようやくもう少しで追いつけるかな?

という域にきたので、私も少し心の余裕が持てました。



今後ともよろしくお願いします^^

これから休んでた間のみなさんの過去のブログを拝見させて

いただこうと思いますスマイル



双葉