ハートHSPの私が楽に生きられるコツハート 初めましての方右矢印自己紹介へ】
ピンク音符毎月1〜3回あった頭痛が0回にピンク音符流れの良いことが起こりはじめたピンク音符

 

 

自分が望むような世界で生きたい!!

 

 

 

そこで、「インフィニティ講座」で学んだ

魂ピカ(自分の気分をよくする行動)

を徹底して過ごすようにしています。

 

 

インフィニティって?↓

 

気分よく過ごすことの

一環として、

湧いてくる不安を少なくすることに

着手しています。

 

 

 

そこで、

ネドじゅんさんのメソッドに

従って左脳→右脳を使えるように

訓練中の私です。

 

 

 

 

そんなある日の

会社のお昼休み。

100円均一のお店に行ったとき

ブラックサンダーを見かけて

「あっ、食べたいかも」

と思ったのですが

 

 

 

 

 

時間もないし

お腹いっぱいだったので

「まあ、今回はいいか」

とスルー。

 

すると、その日に

「アルフォート」のチョコを上司から

頂き、

 

「チョコ食べたかったから

ちょうどよかったおねがい

と思ってたんです。

 

 

 

 

そうしたら、

翌日また上司からお菓子を頂き

「この中のどれか好きなの選んで良いよ」

の中に、

 

 

 

 

ブラックサンダーがびっくりマーク

しかも、

ファミマ専用?っぽい

リッチバージョンのびっくりマーク

Yahoo!ニュースさんから写真お借りしました↑

 

 

 

願いが翌日に叶いましたラブ

しかもなぜか

リッチにスター

 

 

 

 

ここまで早く&メーカーも一致で

引き寄せできたのは初めてですびっくりマーク

 

 

 

 

 

また何かあればご報告させてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

♡ 杏 文馨(あんず ふみか) 公式LINE♡ ご連絡はLINE登録へルンルン

友だち追加 ピンク音符手動で確認してますのでLINE登録後、スタンプ等発信キラキラキラキラスターして下さるとご返信させて頂きますラブラブ